魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射

魔性の女・吉高寧々

 「おねね」の愛称でファンに親しまれる女優といえば、吉高寧々。言わずと知れたAV界のトップ女優のひとりだ。

 2017年に絶世のスレンダー美少女としてグラドルデビューした吉高寧々は、その美貌と大人びた雰囲気で注目を集めて各グラビア誌に登場。しかしあっという間にAV転身を表明。すると当然のように脚光を浴び、AV業界の様々な日本一を決める『AV OPEN 2017』で「総合グランプリ」「女優部門」「ファン投票部門作品賞」の三冠に輝くという超偉業を達成した。

 吉高由里子と大塚寧々に似ていることから名づけられたという芸名どおり、黒髪の似合う凛々しい顔立ちの吉高寧々。ちょっぴり近寄りがたいほどの美人だが、そのキャラクターはサバサバ系で無邪気な笑顔は人懐っこい。大きな目と口はさながらハリウッド女優のように力強く、ジッと見つめられたら身じろぎできないに違いない。

 一方、癒し系の魅力も満点で、男心をくすぐる仕草や表情でも人気。ビジュアル抜群、キャラも最高というワケだ。

 もちろんエッチの方も極上。特に笑顔で男を誘惑する痴女系プレイには定評があり、男の悦ぶツボをばっちり押さえた淫語をいとも簡単に放つ。長い指をしなやかに動かしながらの愛撫や手コキ、さらには大きく口を開いたアナル舐めやフェラで男を悦ばす。ハード系の作品は少ないものの、魅惑のSっぷりは他の追随を許さない。

 まさにAV界の「ファム・ファタール」と呼べる吉高寧々。当然ながら魔性の女の作品は無限ループ確実。おねねは我々を寝かせてはくれないのだ。

 というわけで、リピート率がヤバいおねね作品を楽しむならやっぱり見放題サービスに限る。たとえばFALENOの全作品がそろうU-NEXTの見放題プランであれば、現在2021年1月21日時点で15本(同一タイトルで前後編分割含む)が何度でも視聴可能! 最新作は入っていないものの、おねねを満喫するには十分だ。

【吉高寧々・プロフィール】
誕生日:12月1日
身長:155cm
スリーサイズ:B84 W56 H85
出身地:兵庫県
趣味:カフェ巡り
特技:料理
Twitter(@yoshitakanene

 では、おねねの見放題作品を紹介しよう。

 

吉高寧々のイキなりNTR家庭訪問 Vol.1&2

魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像1

AV男優になりたいという既婚男性のご自宅に吉高寧々が突撃!

妻にバレてはいけないと慌てふためく男性を他所にその素質をチェック!ホームなのに全く落ち着けない状況下で寧々ちゃんがイタズラ心満載の禁断SEX!すぐには試験は終わらない追撃NTRで奥さんとニアミス連発、家庭崩壊寸前の限界突破ドキュメント!

Vol.1は奥さんが出て行った隙に手コフェラとSEXで2発射させる連射Hを収録! Vol.2は帰宅した奥さんに隠れて家中でヤリまくるギリギリSEXを収録!

 

魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像2 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像3 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像4 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像5 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像6 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像7 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像8 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像9 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像10 魔性の美女・吉高寧々、見放題サービスで無限発射の画像11

おねね見放題はコチラから!

men's Pick Up