紺野栞、さらに成長した105センチバストがぷるっとふわっと揺れまくる!

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

 

紺野栞、さらに成長した105センチバストがぷるっとふわっと揺れまくる!の画像1
※画像:『ぷるっとふわっと/紺野栞』より

 

作品:ぷるっとふわっと(DVDDMM動画
販売:スパイスビジュアル
出演:紺野栞

【作品概要】
バストが105センチに成長したむっちりグラドル・紺野栞ちゃん。たわわなHカップバストとぷるんぷるん感が素晴らしいマシュマロボディを惜しみなく露出! さらに今回は女王様に扮してアナタを責める過激シーンにもチャレンジ!

【おすすめシーン】
ホテルのコンシェルジュの制服をまとい、カウンターでお客様の対応をする紺野栞ちゃん。客であるアナタを部屋に通すと、ベッドに不具合がないかチェック。真面目に仕事をする栞ちゃんだが、アナタはイケない妄想を繰り広げる――。ベッドに腰掛け、自分から制服を脱ぎだす紺野栞ちゃん。水色のビキニ姿になると、「優しくマッサージしてね…」とおねだり。アナタは戸惑いながらも、無防備にさらされた美巨乳をもみもみしてしまう…。

【作品属性】
むっちりボディ 露出度Max 女王様

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【紺野栞】
誕生日:1994年10月23日
身長:161センチ
スリーサイズ:B105・W67・H92(cm)
公式Twitter:@shiooo1023

men's Pick Up