綾瀬はるかの乳揺れ&高畑充希の美尻! 新連ドラの野郎的見どころ

綾瀬はるかVS高畑充希

 いよいよ1月期の連ドラがスタートするが、かつて看板枠だったフジテレビの月9に代わり、昨今はTBSの日曜劇場とテレビ朝日の木9が2大高視聴率枠として注目を浴びている。

 とりわけ今期は日曜劇場と木9にホリプロの2大女優である綾瀬はるかと高畑充希が顔をそろえるとあって、ますます目が離せない。

 1月17日に『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)で初めての刑事役で主演するのが綾瀬はるか。殺人事件の容疑者に浮上した高橋一生扮するサイコパスな殺人鬼と魂が入れ替わってしまうという難役だ。

 

「当然、殺人鬼を追いかけるシーンがあるはずですから、楽しみなのが綾瀬の胸揺れです。11年の映画『プリンセス トヨトミ』では4分間も彼女が走り回るシーンが盛り込まれ、スローモーションを交えながらさまざまなアングルでバストの揺れ具合を映し出していました。実際に高橋が綾瀬の体と入れ替わったなら、女性の胸や下半身が気になるのが普通。魂が男になった綾瀬自身が揉みしだくシーンがあるのか期待して観るつもりです(笑)」(テレビ誌ライター)

 

 一方、高畑主演の『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)は1月21日にスタート。彼女が演じるのはある秘密を抱えたまま山奥にある虹ノ村診療所にやってきた「ぽんこつドクター」の紅野真空。村人たちと触れ合い、命と向き合っていく成長物語だという。

 

「プライベートでは坂口健太郎との熱愛報道があったものの、女優としてはこれまでキスシーンが何度かあったくらい。巨乳というわけでもなく、エロスとは無縁のポジションでした。しかし、綾瀬が胸なら高畑は尻に注目です。以前の番組で、親友の蒼井優が『みっちゃん(高畑)はお尻が長い』と秘密を明かしているんです。尻マニアは必見でしょう」(週刊誌記者)

 

 自身の特長をアピールできたほうが、より視聴率を稼ぐのかも?

men's Pick Up

ニュース関連トピック