再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSのニュースサイトから特選記事をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

リモート飲みでは満たされない人がいる

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像1

本編動画を観る

 自粛と補償はセット。どうもアマれる君です。例のあの人はいつ終息してくれるのでしょうか。名前を言うと襲いかかってきそうなので、ハリー〇ッターのヴ〇ルデモート的に扱います(笑)

 1都3県で再び緊急事態宣言が発令。これだけ感染者数が爆発的に増えれば、仕方ないっちゃ仕方ない。ただ、居酒屋を経営している人からすると、これは痛すぎる。ぶっちゃけ補償されている金額では足らんでしょう。

 ただ、国ばっかに責任を押し付けても仕方ない。潰れて欲しくないお店があるのなら、しっかり課金しましょう。1人で行くとか、○○イーツで注文するとか。

 ってことで今回は居酒屋に課金したくなる作品を紹介します。

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像2

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像3

 リモート飲みでは不可能なこと・・・それはお持ち帰りです。やはり、居酒屋ナンパ即テイクアウトは憧れますね。ただ、居酒屋そのものが無くなれば当然、不可能になっちゃいます。

 本作「朝まではしご酒」シリーズも居酒屋がなくなれば配信不可になってしまいます。

 今回登場する、まいちゃん・・・クソほど可愛いですね。石原さ●みに似てるって紹介されてるんですけど、個人的には石原さ●みより上だと思います(笑)

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像4

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像5

 友達と2人で飲んでる、まいちゃんを発見。これだけの美少女を見逃すわけにはいかない。迷いもなく、スタッフはナンパアタック。奢りを条件に一緒に飲むことに。ノリが良くて、楽しく喋ってくれました。

 たまに肩から垣間見えるブラ紐的なものが非常にイイですね。主張しすぎない見え方のバランス、サイコーにエロいです。

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像6

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像7

 オーバーオールのミニスカート型みたいな服(名称がわからない笑)がめちゃめちゃいいですね。程よいエロ。太ももがエッチ。おんぶされてる状態のお尻のライン、超イイです。

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像8

 お酒が進み、気分が乗ってきたんでしょう、すんなり連れ込み成功。宅飲み開始。友達がどうやら眠くなってしまったらしく、寝室で寝ることに。これは・・・完全にフラグが立ちました。居酒屋にいた時点でなかなかの下ネタを展開していたので、ほぼほぼ確定です(笑)

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像9

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像10

 まずは手始めにオナホで遊ぶことに。まいちゃんにオナホ手コキをお願い。新しい風俗ですね(笑)

 まいちゃんがシコシコしてくれてる間に、シレっと電マ攻撃。アッアッと早くも喘ぎ声が漏れ出す。声もイイですね。エロい。スカートの形状が電マを収めやすいので、固定電マ状態になっちゃいます。気持ちよくなったのか、終いには自分で持ってオナニー開始。

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像11

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像12

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像13

 寝ている友達の横で、フェラ開始。刺激を求めてますね(笑)台所でさらに電マ攻撃、手マンのおまけつき。腰がピクピク動いて、超エロい。反応がわざとらしくないのでイイ感じです。

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像14

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像15

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像16

再びのステイホーム! リモートでは満たされないエロ女子の正体の画像17

 勢いのまま着衣ハメ。オーバーオールのミニスカート型、駅弁が似合いますね。オーバーオールそのものがやや幼い印象があるので、抱っこしている姿が様になってます。でも、やってることはSEX。このギャップが楽しいですね。

 寝ている友達の横で立ちバック。全然、声我慢できてないですね。てか、我慢する気ないですね(笑)イクイク!と喘ぎ声を乱発。なかなかの変態でした。

 さぁ、皆さん居酒屋に課金しましょう。

本編動画を観る

men's Pick Up