色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもユッキーです!

 今回は「色白で美肌」かつカワイイ子か美人さんに絞って3作品ご紹介します!

 触った時にお肌すべすべで肌触りがいいことに越したことないですか?

 日焼けしてるぐらいの方が健康的というのもわかりますが、色白だと血管が浮き出てる感じも美味しそうだし、やっぱ白って汚したくなりますよね・・・(笑)

 はい!そんなわけで、色白美肌な女の子をご紹介していきますね~!

花恋 19歳 女子大学生(シロウトTV)

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像1

本編動画を観る

 どうですか?純白のランジェリー姿にこの豊満なおっぱいは!

 この写真で改めて思ったのは、色白な子が白のランジェリー着るとどこか神秘的というか神聖な感じがするというか・・・汚したくなるのは私だけでしょうか(笑)

 しかもEカップもあってウエストのクビレがすごく綺麗ですよね!

 しかも感度も良好なんですよっ!

 脇舐めに弱いらしく男優さんに舐められるとこれまた喘ぎ声がカワイイ!脇に限らず全身性感帯みたいで、チクビもマンコもアナルもどこを舐めてもいい反応!

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像2

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像3

 そしてお尻もザ・桃!ってぐらい綺麗な形しているんですよ!

 バックで激しく突かれるのが好きとおっしゃっているんですが、バックハメのシーンではもちろん、乳首舐めやクンニされているときにも気持ち良さそうな喘ぎ声を出して、アへ顔晒しちゃってくれます!めちゃくちゃ美味しそうでした(笑)

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像4

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像5

 インタビューでは経験人数は一人とか言ってましたが、男優に「カメラ目線でおちんぽ舐めて」と言われ、カメラ目線でおちんぽしゃぶるときの表情は男を魅惑するメスの表情そのものでした。こんな子とセックスできるなんて男優さんが羨ましい限りの一本でした!

 

すず 22歳 コスメ販売(シロウトTV)

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像6

本編動画を観る

 こちらは普段コスメ販売員のお仕事をしている「すずさん」

 どうりでそんな綺麗な肌しているんですね!

 そして言葉遣いも丁寧でおっとりしています。見た目が綺麗なのに言葉遣いが汚いとちょっとがっかりしますが、期待を裏切らないルックスと内面でした!

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像7

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像8

 ただ週4・5回エッチしていた元カレとは別れてしまい、半年ほどセックスはご無沙汰らしいです。

 美人なわけだし引く手あまただろうに、半年もセックスしてないだって!?そんなバカな!と言いたいところですが、実際のSEXシーンを観ていると決して慣れている感じもしないし、むしろ経験少なそうな感じがしました。

 個人的には顔が綺麗でちょっと目つきが色っぽいから、積極的におチンポを欲しがる表情やイヤらしい感情剥き出しの視線を魅せつけてくれたらもっと気持ち良くヌケる・・・(笑)

 そんなわけで、これでもか!ってぐらい美肌なのはもちろん、うぶでSEX経験浅めの子が好きな人にはオススメです!

本編動画を観る

 

美憂 23歳 営業部(シロウトTV)

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像9

本編動画を観る

 最後は社会人なりたてほやほやな顔面が可愛すぎるOLちゃんのご紹介!

 本編を見る前のサンプル画像だけ見たときはめっちゃ顔可愛いやん!絶対経験人数多いやん!って思っていたのですが、まさかの経験人数1人のウブっ子♪

 経験人数なんていくらでもウソつけるけど、冒頭のインタビューでの話し方を観ていると、ふわふわして超ゆるキャラ。えっちな展開に入っても慣れない感じがひしひし伝わってくる!限りなくマジの経験浅めガール!

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像10

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像11

 「今脱毛通ってる途中です」というから、ちょろちょろ生えてるのかと思いきやパンツめくった先に見えたのは美パイパン!

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像12

 SEXシーンでは、特別この子エロいな~ってシーンはなかったけど、フェラ、騎乗位、そして喘ぎ方にしても終始慣れていないって感じで素人感満載でした!

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像13

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像14

色白美肌の女の子は敏感体質! 素人娘AV特集の画像15

本編動画を観る

 そんなわけで、今回はシロウトTVから色白美肌な女の子を3人ご紹介しました!

【記事提供:MGSニュース】

men's Pick Up