橋本環奈、まさかのブラ写り込みハプニング!? 元日の「リアル洗濯物」ツイートにファン騒然

橋本環奈、まさかのブラ写り込み!

 思わぬ“お年玉”にファンが大喜びとなっている。

 1月1日、橋本環奈が自身のTwitterを更新。「あけましておめでとうございます!」という新年の挨拶と共に牛の被り物をして指で作ったリングを鼻にあてたり、キュートな笑顔を見せる写真を投稿した。

 

「彼女は昨年も干支の被り物を披露していました。そのため、『待ってました』『これを見るのが新年の楽しみ』と待ち構えていた人もいたようです。ネット上では『可愛すぎて年明け早々、心臓止まるかと思った』などと絶賛コメントが飛び交っています」(芸能ライター)

 

 そんな中、ネット上ではこの写真が別の角度から注目を浴びているという。興奮した口調で語るのは週刊誌記者だ。

 

「写真を撮影したのが夜だったため、背景の窓ガラスに部屋の中に吊るされている黄色いブラジャーのようなモノが写り込んでいたんです。それに気づいたファンもいて、『ブラ見えてない?』『これってブラ?インテリアじゃないよね』と騒然となりました。

 確認してみましたが、ブラと思われるモノはけっこう鮮明に写っており、しかもかなり大きめのサイズであることがうかがえます。昨年出演したドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)でも、制服越しの胸のふくらみが話題を呼んでいましたが、今回は思わぬ形でそれが実証されたと言えそうですね」

 

 最近は酒や麻雀好きなどオヤジ化や激太りが心配されていた橋本だが、ボディもしっかり成熟していた模様。ともあれ、ゲームアプリのCMよろしく、下着に関しても「放置少女」だったようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック