弘中綾香、花嫁姿が超セクシー! いい女っぷりがヤバいと話題

弘中綾香アナ、セクシーウエディングドレス

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、昨年12月28日のバラエティ番組『ノブナカなんなん?』にてウェディングドレス姿を披露して男性視聴者の目をクギ付けにした。

 

「今回の企画は結婚情報誌『ゼクシィ』からのオファーを受けてのもの。弘中アナは4パターンのウェディングドレスを着たそうですが、番組で紹介されたその中の1着は肩や胸元を大胆に露出しており、彼女の小ぶりながら形の良さそうな胸の谷間がうっすらと見えました」(芸能ライター)

 

 アナウンサーなので当然だが、普段の弘中は肌の露出が控えめ。というわけで、今回の放送を見たネット上の視聴者からは、「弘中アナのウエディング姿が可愛すぎて生きているのがツラい」「ただただかわいい」「弘中ちゃんのウェディングドレス動画を繰り返し観ちゃう」といった興奮コメントが続出することになった。

 弘中アナといえば、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruとの交際が囁かれていたが、昨年12月31日にはToruと女優の大政絢の熱愛報道が飛び出した。

 

「弘中アナとToruは1年以上前に破局していたようですね。2月で30歳となる弘中アナは、昨年のバラエティ番組では結婚観を披露することが多く、好きなタイプを『面白い人』といい、顔よりお金を重視していることを明かしていました。お笑い芸人と絡むことの多いですし、『あざとくて何が悪いの?』で共演している田中みな実ルートもありますので好条件の男性とは出会い放題ではないでしょうか」(芸能記者)

 

 そう遠くないうちにリアルなウエディングドレスを着ることがあるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック