
トコショーナンパ交遊録! 年齢差32の美女学生
数年前まで、筆者は30代半ばを装いながら出会える系サイトで遊んでいた。アラフィフのくせに一回り以上サバを読んでいたのには理由がある。
俺が女性だったら、自分の父親と同じかそれ以上の年齢の男とセックスするのは嫌だなぁ。
世の多くの女性もそうに違いないと判断し、年齢を偽っていたわけだ。
しかし、それは筆者の勘違いだったようだ。
出会える系サイト遊びにおいて、ほとんどの女性は相手の年齢をあまり気にしていないことがようやく分かってきた。彼女たちが求めているのは、安心感なのである。
こちらの実年齢が自分の父親より年上だと分かっても、それでドン引きするような女性というのは圧倒的に少ない。
というわけで、最近は40代を自称するようになった。世の中には“年上男性好き”の女性が数多く存在しているので、それで嫌な目にあった事は一度もない。
これから先は、サバを読まずに実年齢を正直に伝えてみてもいいのかもしれない。
でも…。さすがに自分の祖父と同じ年齢の男とセックスすることには抵抗を感じるかもしれない。18歳や19歳のコを相手にする際は、まだまだサバを読んだほうが無難かもしれないなぁ。
いつものように複数の出会える系サイトを巡回していると、筆者愛用の【イククル】のすぐ会いたい掲示板で気になる書き込みを発見した。
———————–
今から新宿で会える人いませんか?
専門学生のマナミです。エッチは好きなほうです。
年上の男性に優しくされながらするのにはまってます。
これから新宿でどうですか?
11月2*日16時11分
受付メール数:2/5
♀マナミ
20歳
———————–
20歳の小娘が“年上男性好き”をアピールしながら募集していた形だ。
彼女が書き込んでから数分しか経っていなかったが、既にふたりの男性ユーザーがアプローチしているようだった。
このマナミちゃんのような書き込みには、男性ユーザーが殺到しがちだ。男性に対する条件がユルユルなので、ダメ元を承知でアタックする男性が多いのだろう。
遅ればせながら筆者もこの争奪戦に参加することを決意。
———————–
初めまして、マナミさん。
都内の会社員、ショーイチ・40歳です。
さきほどマナミさんの書き込みを見ました。
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非マナミさんと楽しい時間を過ごしたいです。
今日はヒマしているので、5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。
あ!
お返事いただけたら、私の写メを送りますね。
それを見てもらってからでいいので、検討してもらえたら嬉しいです。
では!
———————–
さくっといつものファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。
待つこと数分。マナミちゃんからの返信が届いた。
もうこうなったらヤレたも同然だ。彼女の機嫌を損ねないように数回のメール交換を行った結果、あっさりと約束が成立したのだった。