Hカップコスプレイヤー・小町ねね、聖夜に「おっぱい」を届けるセクシーサンタに!

 オトナの色気とHカップダイナマイトボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーサンタコスプレを披露。心温まる「おっぱい」のプレゼントにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 小町はクリスマスイブである12月24日、自身のTwitterに「ほしいプレゼントおっぱいと書いてあったので」とつぶやいて写真を投稿。セクシーすぎるサンタコスプレショットを公開した。

 真っ赤なビキニをまとい、セクシーサンタに扮した小町。ボリューム感たっぷりのHカップに「おっぱい欲」が満たされること間違いなしの一枚となっている。

 おっぱいプレゼントを届けてくれた小町にファンたちは「おっぱいくれる素敵なサンタさん」「素敵なプレゼントありがとうございます!」「美しいおっぱいをありがとうございます」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 経営者でありながら、SNSでセクシーなコスプレグラビアショットを公開しているという、異色の経歴を持つグラマー美女である小町。11月には初のイメージDVD『濃愛-noa-』(CRANE)をリリースするなど、活躍の幅を広げている。今後の活躍に期待大の艶美女だ。

 オトナの色気とHカップダイナマイトボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが、欲望を刺激する「ニット尻」ショットを公開。ボリューム感がすさまじい美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック