りんごみつき、開放的すぎる湯けむりショットでグラマラスボディを大胆露出!

 人気コスプレイヤーのりんごみつき(林檎蜜紀)が、セクシーすぎる湯けむりショットを公開。あらわとなったグラマラスボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 りんごみつきは23日、自身のTwitterに「#2020年自分が選ぶ今年の4枚 お風呂お尻編」とつぶやいて写真を投稿。露出度と色気が半端ない湯けむりショットを大放出した。

 公開されたのは、露天風呂や浴室でグラマラスボディを色っぽく露出しているりんごみつきの姿を収めたもの。手ぬぐい一枚でボディを隠したものや、泡ブラならぬ「泡パン」でお尻をギリギリまで露出した過激ショット、さらには超大胆な全裸ショットも公開。開放的すぎるりんごみつきの姿を拝める神ショットばかりだ。

 りんごみつきのエロすぎて美しい湯けむりショットにファンたちは「素晴らしいです」「いい眺めです」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 Twitterのフォロワー数は14万人を超えるベテラン人気コスプレイヤーである彼女。近年は「林檎蜜紀」の表記が難しいと理由でじわじわと「りんごみつき」に改名中だ。圧倒的なグラマラスボディを生かしたセクシーコスプレが評判なだけに、今後の活躍&露出にも目が離せない。

 人気コスプレイヤーのりんごみつき(林檎蜜紀)が、「いいお風呂の日」に合わせてセクシーすぎる湯けむりショットを大放出。露出されたグラマラスボディにファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック