「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

女芸人がブサイクな時代は終わった。

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像1

本編動画を観る

 マヂカルラブ〇ーさん、おめでとうございます。どうもアマれる君です。「パンストを被って変な顔面を晒す」「過激な下ネタを叫ぶ」「綺麗な女優さんに嫉妬して噛みつく」それが一昔前のバラエティにおける女芸人の役割。それが今、変革の時を迎えています。

 去年、THE Wを制覇した〇時のヒロインを筆頭に蛙〇、ララ〇ドなど普通にカワイイ女芸人が台頭しています。先週開催されたM-〇グランプリは男性コンビが有利と昔から言われていますが、その状況が変わる日も近いでしょう。

 ってことで今回紹介するのは『夜の巷を徘徊する激レア素人』シリーズから「みほちゃん 22歳 お笑い芸人(メイドカフェバイト)」です。

 街を徘徊して激レアな女の子を見つけてセックスしてしまおう、という破天荒なこの企画。東京は変な人たくさんいますからね。

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像2

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像3

 ロケ開始。ビルの暗闇の中でコソコソしてる女の子2人組を発見。どうやら漫才のツッコミの動き。

 話を聞いてみると、やはり芸人さん。まだ2年目ってことですが、事務所に所属したモノホンです。せっかくなのでネタを見せてもらうことに。

 うーーーん。これは・・・(笑)まぁ2年目なんて、こんなもんだと思いますよ(笑)

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像4

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像5

 ツッコミのみほちゃんと取材交渉成功。話を聞いてみることに。てか、鬼カワイイですね。クイズ番組ヘ〇サゴンで活躍したスザ〇ヌに似てます。声も可愛い。

 どうやら、元々アイドルを目指していたようですが、歌も踊りも苦手で芸人になったみたいです(笑)何でもいいから、とにかく有名になりたいタイプですね。ネタも書かないし(笑)こんな怪しい取材を受けるのも納得です。

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像6

 芸人さんってことでフリートークを披露してもらうことに。ネタよりも平場トークが得意なタイプも多いですから、期待大です。得意分野を聞くと「下ネタです」と回答。地上波で出る気ないですね(笑)時代逆行Abe〇a専門芸人です(笑)

 相互オナ二―が好きとのこと。ド変態ですね。動画で撮ったりするみたいです。あとアナル攻めも大好き。Abe〇aですら怪しい性癖です(笑)

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像7

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像8

 ただ、このシリーズのスタッフにとっては逸材。みほちゃんから相互オナニーをしたいとの要求が。これは激レア。

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像9

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像10

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像11

 お望み通り、相互オナニー開始。めちゃめちゃ気持ち良さそう。ホンモノですね。気分が高揚したみほちゃん、そのままの勢いでスタッフを相手にフェラ開始。これはエロい。舐め方、触り方、素晴らしい。これはプロデューサーに枕営業を仕掛けたら、一瞬でTV出れそう(笑)

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像12

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像13

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像14

 フェラだけで終わるのはもったいないので、男優さん投入。Sっぽいのかなーと思ってましたが、攻められるのも大好きなようです。プロの手マンに可愛い喘ぎ声が爆発。アソコはビチャビチャ。

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像15

「やばぃ…このオチ〇チ〇、ちょータイプ」美女芸人は相互自慰好きド変態の画像16

本編動画を観る

men's Pick Up