大好きAV女優アンケート開始! 清きご回答お待ちしておりますm(__)m

あなたの大好きなAV女優を教えてください。

 今夏、編集部の独断で開始して各方面で物議を醸しまくった『好きなAV女優アンケートトーナメント』。現役引退問わずAVの歴史を彩ってきた女優たちの中で、誰が人気なのかを調査すべく編集部が勝手に開催した超壮大なTwitterアンケート企画でした。

 これが思いのほか反響を呼び、勝手にエントリーした女優さんたちに迷惑がかかりそうなので途中で断念。女優さんたちだけでなくユーザーさんにも多大な迷惑をかけてしまいました。反省しております。

 しかし! このままでは気持ちよく年が越せない…。ということで普通にアンケートを実施したいと思います。

 アンケート内容はシンプルに「一番好きなAV女優を教えてください」というもの。下記のフォームよりお答えくださるとありがたいです。

【大好きAV女優】アンケート回答フォーム

 回答はおひとり様1回限り。アンケートの締め切りは12月28日(月)12時まで。結果は大晦日夜に発表します! めちゃくちゃ急ごしらえの特急企画という感じですが、みなさまのアツい想い、お待ちしております!

men's Pick Up