『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

 

『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『ぱこフレ』

 

 今回は、ビッチ系ギャル×根暗メガネオタ男のイチャラブセックスを描いた『ぱこフレ』を紹介。同じクラスのギャル・高嶺華(たかね はな)。彼女とまったく接点のないオタクの僕だったが、ハマってるソシャゲが一緒だったことをキッカケにソシャゲフレンドになることに。そんな彼女が「ギガが足りなくなった」とやらで、なんとウチに来ることに…!?

『ぱこフレ』(サークル:クレスタ)

 

『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像4 『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像5 『ぱこフレ』ビッチ系ギャル×オタク男のイチャラブセックス!【エロ漫画ちょい見せ】の画像6

 

 案の定と言うべきか、華を部屋に招いた日に生ハメセックスで童貞を奪われてしまうオタク男。後日、何事もなかったかのように振る舞う彼女に悶々としていると、華からエロ自撮り付きでお誘いのメッセージが…! 授業中だけど、屋上の踊り場で生交尾をはじめてしまう!! 「今日はだいじょーぶな日じゃないから…中で出しちゃダメだけど…出来るかなぁ~」と煽っていたにもかかわらず、いざ挿入がはじまったら「抜かないで」とおねだりするギャルがエロエロな一作だ。

men's Pick Up