『クールな風俗嬢がデレたとき』クール系風俗嬢のまさかのサービスと“デレ”に竿キュン!【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

 

『クールな風俗嬢がデレたとき』クール系風俗嬢のまさかのサービスとデレに竿キュン!【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『クールな風俗嬢がデレたとき』

 

 今回は事務対応系の風俗嬢のまさかのサービスに竿キュン必至の『クールな風俗嬢がデレたとき』を紹介。ふらっと立ち寄った風俗で出会った、小柄で可愛い女の子。丁寧な接客と思いきや、事務対応な無表情女子だった。ホントに楽しめるのか不安だったが…。

『クールな風俗嬢がデレたとき』(サークル:いまのんでる)

 

『クールな風俗嬢がデレたとき』クール系風俗嬢のまさかのサービスとデレに竿キュン!【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『クールな風俗嬢がデレたとき』クール系風俗嬢のまさかのサービスとデレに竿キュン!【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『クールな風俗嬢がデレたとき』クール系風俗嬢のまさかのサービスとデレに竿キュン!【エロ漫画ちょい見せ】の画像4

 テキパキと“お仕事”をする無表情な風俗嬢だけど、実はサービス精神はかなり旺盛なノアちゃんとのプレイを描いた本作。フェラもかなりうまくてすぐ発射しちゃったけど、「もう少しご奉仕させていただいてもよろしいでしょうか」と基本プレイにもオプションにもないプレイがはじまっていく――。お仕事の中で“デレ”を見せた時のノアちゃんに竿も玉もキュンキュンすること間違いなしの一作だ。

men's Pick Up