【エロ体験談】彼女の浮気現場に遭遇

【エロ体験談】彼女の浮気現場に遭遇の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年12月15日~12月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『彼女の浮気現場に遭遇』
投稿者:ぜんいつ(31歳/男性)

 初投稿です。いつも楽しく読まさせていただいております。

 私はみなさまのようなエロい体験をしたことがなく、いつもただ「うらやましいな」と読んでいました。

 しかしつい先日、私にもある事件が起こりました。セフレが出来たとか、ものすごいセックスをしたとか、そういう体験ではないのですが…付き合っていた彼女の浮気が発覚したのです。

 私と彼女は5年ほど付き合っていました。やや遠距離恋愛でしたが、結婚も決まっていました。

 彼女はハムスターのような可愛らしい顔をしていました。体型はややぽっちゃりとしていましたが、私の好みでした。胸もEカップくらいあり、抱き心地の良い体をしていました。

 付き合った当初、彼女は奥手気味でしたが、回数を重ねるにつれどんどん積極的になっていきました。

 特にお酒を飲んだ日の乱れ方はすごかったです。騎乗位でガンガンに腰を振ってくるなど、超積極的でした。今思えば、この時に気をつけておかなければいけなかったのかもしれません。しかし、私は彼女から求められるのが純粋に嬉しく、そして結婚が決まっていたので安心しきっていました。

 浮気が発覚した日は、結婚式まであと半年という頃でした。

 その日、仕事終わりにデートする約束をしていたのですが、彼女から体調を崩したという旨のメールが来ました。

 心配した私はどうしようかと考え、仕事終わりにポカリや食べ物だけ渡しに彼女の家に行こうと決めました。彼女に連絡をせず、びっくりさせようと思いました。

 彼女の家の近くまで車を走らせ、近くのコンビニで物を買い、彼女の家に向かいました。そして玄関のベルを鳴らしたのですが、反応がありません。

 体調が悪いと言ってたから家にいるはずなのに。もしかして、買い物に行ってしまったのか。いや、体調が悪いのだからそんなわけないと、なんだか嫌な予感がしてきました。

 何度かチャイムを鳴らし、玄関をノックしました。そして、外から声をかけると、部屋の中から微かに人の動く気配を感じました。嫌な予感はどんどん広がっていきます。私は携帯で彼女に電話をかけました。出なかったので、何度もかけました。もうこの時は私も冷静ではありませんでした。

 すると、カチャっと鍵が空きました。ドアが開くと彼女が出できました。体調の悪そうな顔で出てきましたが、私には怯えたような表情に見えました。

 私は彼女に声をかけず部屋の中に上がりました。そこには誰もいなかったのですが、私にはどこかに男がいると確信していました。部屋の中のクローゼットを開けると、そこに20代前半くらいの若い男が、怯えた表情で立っていました。

 私は絶望しました。そしてどうすればいいかわからず、彼女の部屋を出ました。そして、彼女に「別れよう」と連絡をしたのです。

 別れ際に、彼女からその日のことを詳しく聞きました。男は会社の後輩で、飲み会の帰りに家に上げたそうです。体調不良も嘘でした。一日中、ヤリたかったのでしょう。

 彼女は「何もしていない」と言っていましたが、たまたま彼女の会社に私の昔の知り合いがいたので話を聞くと、会社内の一部では私の彼女とその若い男は「セフレ」という噂が広がっていたと言われました。実際にその若い男は親しい同僚に私の彼女とヤっていたことを話していたそうです。

 酔っ払ったら積極的になる彼女。私の前だけだと思っていましたが、そうではなかったということです。もっと彼女の会社の飲み会は気をつけておくべきだったと反省していますが、結婚後にそれをやられてしまう可能性を考えたら、まあ、よかったのかもしれません。

 とはいえ、それ以降私には彼女ができず、そういうことも風俗に行って済ますのみ。悔しいですが、なんだかんだたまに彼女とのセックスを思い出してしまうので、投稿させていただきました。聞いていただきありがとうございました。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック