【エロ体験談】海でナンパした小柄ギャルに中出し

【エロ体験談】海でナンパした小柄ギャルに中出しの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年12月15日~12月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『海でナンパした小柄ギャルに中出し』
投稿者:タバコ男爵(42歳/男性)

 これは私が20代後半の時の夏の話だ。

 当時、彼女に振られたばかりの私は、仲の良い会社の同僚に誘われて海に行った。目的はもちろんナンパだ。

 学生の頃はクラブや海などでナンパをしていたが、社会人になると仕事が忙しく、また彼女がいたこともあって全くしていなかった。久しぶりのナンパに心が踊ると同時に、ものすごく緊張したのを覚えている。

 海に着くとさっそくナンパ開始。手当たり次第に声をかけても、女の子たちからはなかなかいい反応が得られなかった。同僚もだんだんふてくされ始め、私の心も折れかけていた。

 そんな気持ちを抱えながら、もうどうにでもなれという気持ちで、ギャルっぽい小柄な女の子と黒髪ショートの女の子の二人組に声をかけた。すると、彼女たちはノリよく反応してくれて、話が盛り上がった。

 そのまま一緒に海に入ったり、ビーチボールをしたりと、四人で楽しんだ。その日に持ち帰ることはできなかったが、連絡をゲット。帰りの車の中でどっちを狙うか同僚と話し合い、私はギャルっぽい小柄な女の子にアプローチすることにした。

 その海に行った日以降、私はその子と頻繁に連絡を取った。名前は久美と言って、高卒で働いている22歳の女の子だった。

 連絡を取っていると、久美も最近彼氏と別れたばかりだということが発覚した。それを黒髪ショートの友達に報告したところ、海に行こうと誘われたらしい。全くの同じ境遇に、私たちは二人とも驚いた。そこから急速に距離が縮まり、ドライブデートをすることになった。

 デート当日、車で久美を迎えに行った。待ち合わせ場所につき、久美を助手席に乗せる。久美はおへそが出るくらい丈の短いTシャツにショートパンツという、露出の激しめな格好をしていた。

 互いの元恋人の愚痴を言い合いながらドライブをした。日が沈んできた頃には、私たちはものすごく仲良くなっていた。お互い恋人と別れたさみしいもの同士、私は思い切って車をラブホテルの駐車場の中へ入れた。

 久美は少し驚いた表情をしていたが、強引に手を引っ張ると、すんなりついてきてくれた。部屋に入ると、私は久美を抱きしめた。すると、久美も抱きしめ返してくれて、私にキスをしてきた。

 私は興奮してしまい、服を全部脱ぎ、クミの服も全部脱がした。Bカップほどの可愛い胸があらわになった。私が乳首を舐めると、「あん」と久美は可愛く喘いだ。

 ベッドに移動すると、久美がフェラをしてくれた。久美のフェラは激しく、とても気持ちよかった。竿全体を舐め回してくれて、私は興奮した。茶髪の髪をかきあげる姿が、とてもエロかった。

 今度は私が久美の大事なところを舐めた。久美は感度がよく、クリトリスを舐めると何度も「あんあん」と喘いだ。私は我慢ができず、コンドームを取ろうとすると、久美が言った。


「安全日だから、生でいいよ」


 生でいいと言われたら、断れるわけがない。私は生のまま、久美の大事なところに挿入した。

 小柄な体だからか、久美の中は締め付けが強かった。そして、生はやっぱり気持ち良い。私が腰を振ると、クミは「あんあん」と何度も喘いだ。とても気持ち良さそうだった。

 様々な体位を試してみたかったが、生で挿入したせいか、すぐにイキそうになってしまった。


「もう出そう。どこに出した方がいい?」

「中でいいよ」


 そう言われたので、最後に私は思いっきり腰を振り、久美の中に出した。

 その後も、私たちは泊まりで3回セックスをした。そして朝起きてからも1回セックスをした。クミはセックスに積極的だった。もちろん、全て中出しだった。

 こんなにセックスができて中出しできる子はそうそういないと思い、私は久美に付き合うことを提案した。久美はあっさりと了承してくれた。私たちはデートの度に、何度も何度もセックスした。

 久美とは付き合って1年が経った頃、大きな喧嘩をして別れてしまった。あんなにセックスをした彼女は、後にも先にも久美しかいない。

 別れたあと、再び久美みたいな子に出会えないかと海に行ったが、空振りばかりで諦めた。久美は元気だろうか。1回だけでいいからもう一度セックスしたいと、私は今でも思ってしまっている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック