塚田詩織、たぷんたぷんのJ乳で働く男たちをフルチャージ!

塚田詩織、男たちをフルチャージ!

 Jカップ爆乳で人気のセクシー女優・塚田詩織ちゃんが驚愕のランジェリー姿を披露。バストの圧倒的なボリューム感に興奮する男性ファンが続出している。

 詩織ちゃんは30日付の自身のTwitterに「今週も頑張ってね」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、赤と黒のセクシーランジェリーを身にまとった姿を上からのアングルで写した自撮り。こちらを見つめるクリクリとした丸い瞳も可愛らしいが、なんといってもたぷんたぷんのJカップ爆乳に目を奪われてしまう。下着からこぼれんばかりの状態になっており、画像からでもその重量感が伝わってくるインパクト抜群のセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「大きなおっぱいが最高です」「見ているだけでしあわせになれる!」「谷間に吸い込まれそう」「その胸に顔をうずめたい!」などの絶賛コメントが殺到。詩織ちゃんの圧倒的な爆乳に多くのファンが大興奮したようだ。

 1週間の始まりである月曜日に、エロすぎる谷間を見せてくれた詩織ちゃん。彼女のこの投稿によって、多くの男性ファンが癒され元気になったことだろう。これからも週初めは彼女のツイートを要チェックだ!

【塚田詩織】

生年月日:1994年3月23日
公式Twitterはコチラ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではその超イチオシアイテムをこの連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのはラブアロマオイル『クリ炎上』だ。このアイテムを巨乳美女として人気のセクシー女優・塚田詩織ちゃんに見てもらった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック