シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まる

ド変態金髪美女VS日本男児【ハイカラAVレビュー】

シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像1サンフランシスコでナンパしたアジア人大好きキャリアウーマンがアブノーマルプレイをご所望なので縛って喉奥調教生中出し アシュリー(28歳)


作品名:『サンフランシスコでナンパしたアジア人大好きキャリアウーマンがアブノーマルプレイをご所望なので縛って喉奥調教生中出し アシュリー(28歳)』
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族


「キミの縄⁉︎ 金髪ドM美女を緊縛」の巻

 

 サンフランシスコの路上に立つおっさん男優ふたりとサブロー監督。今回もアメリカの美女をナンパして生ハメにもちこむ作戦だ。「空気が美味しいよね」とか「景色がいいよね」とか言ってるが、本当は頭の中は、女のことでいっぱいに決まっている(笑)。

 最初に声をかけたのはロングヘアーのアジア系女性。英語の上手な男優が通訳して夕食に誘うと、彼女も旅行者ということで、連絡先だけ交換してくれた。同じアジア人ということもあるのか、旅先という開放感か、おおらかな気分になれていいっすな~(笑)。

 そこに通りかかったのが、スレンダーな美女。何も役に立たないと監督に罵られていた和服姿の男優が特攻隊長となって彼女に声をかけた。すると、見事成功!

シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像2

 名前はアシュリー。サンフランシスコ在住で、仕事終わりにブラブラしていたという。ドキュメンタリー番組のスタッフだとお得意のウソ八百(ドキュメンタリーといえばドキュメンタリー?)でカフェに誘った。

 独身で彼氏もいないというアシュリー。ノースリーブのニットの胸の膨らみがいい感じだ。明日のハイキングの約束などしながら、一緒に富士山に登ろうなど、またいい加減な約束を(笑)。

 彼女は他にも日本のことをよく知っていて、どうやらアジア人男性が好きで、逆ナンしたこともあるという! 美人でスタイルよくて日本に興味あってアジア人の男が好きって、こんなチャンスを逃すわけにはいかない!

 

「和柄の素敵なマッサージ機があるからプレゼントするよ!」

 

 と、子供でも騙されない方法でホテルに誘うことに成功(笑)。もちろん、マッサージ機というのは…(笑)。

 ホテルにやってきた4人。おねだりする彼女に渡したのは、やっぱり性の魔道具・電マ。まずは肩をブルブルブルと…。目を閉じて、けっこう気持ち良さそうなアシュリー。

 

「自分でいろんなところをマッサージしてごらん」

 

 そう言うと、スキニージーンズの長い足を開き、内腿に電マをあてるアシュリー。ジーンズはピタピタすぎて、おマタの食い込みまでわかっちゃいそうなほどセクシー!

シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像3

 オマ●コ付近にあてがっては、恥ずかしそうに笑う彼女。どんな使い方をするか知ってのるか聞くと、笑顔で頷くのだった。すでに電マはグローバルスタンダードになりつつあるようだ(笑)。

 そうなったらもうこっちのもの。ピタピタジーンズを脱がすと、茶色のパンティが! 茶色の下着って初…、というのは置いといて、和服男優が電マでパンティの上からマ●コ攻めすると、アシュリーのアエギ声はどんどんエロくなっていく。

 パンティを寄せて食い込ませながらワレメに押し付けると、とうとう仰け反りながら昇天! 次はさらに強いアナコンダ電マを持ち出し、パンティを脱がしてダイレクトに! と思ったらなんと、マ●コにピアスをしているらしい。モザイクで見えないのが残念すぎる!

 そのピアッシングマ●コに強力電マをあてがった瞬間、再び悩ましい声をあげ、とうとうプッシャーッと潮を吹いてしまった! 

 

「オーウ、ソーグッ」

 

 恥ずかしそうな彼女を四つん這いにして、今度は後ろからアナコンダ電マ攻撃を。長い足が生まれたての子鹿のようにカクカクしたかとおもったら、またしても滝のような潮シャワー!

シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像4 シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像5 シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像6

 あまりにも気持ちよさそうなので、どんなプレイがしたいか聞くと、緊縛に興味があるという。ちょうど持っていた赤い縄で両腕と胸を軽く縛り、またしてもアナコンダ電マ攻め。喘ぎまくる彼女の口に、指を入れると、えづきながらも気持ちよさそう。どうやら、Mっ気があるようだ。

 首を絞めながら愛撫しては仁王立ちフェラを。両腕を縛られながらも和服男優のチ●ポにむしゃぶりつくアシュリー。イラマで苦しそうに顔を紅潮させながら、舌の上にドッピュンコとザーメンをもらい、お掃除フェラで舐め回すのだった。

 

 シーンはベッドに移り、全裸にカフとアイマスクだけのアシュリーが、大股を広げて指オナニーを楽しんでいる。クリをこねまわしたり、2本の指を中に入れては、腰を大きく上下させる。白い肌に充血したオマ●コが赤く濡れているのがわかる。

 そして男優のごつい手がマ●コを愛撫し、今度はアシュリーがアイマスクのまま男優の全身を長い舌で愛撫する。アイマスクを外されたところで、正常位でドッキングするが、そのシーンの彼女の表情がめちゃかわいい!

 正常位からの立ちバック、騎乗位も積極的にハメては腰を振る。アメリカ人って、セックスをスポーツくらいにしか思ってないっていうけど、やっぱりそうなんだろうなと思ってしまう。自分も積極的に楽しもうとしているようだ。

 雌馬のハードな腰振りに男優も幾度となくアエギ声をあげ、対位はバック騎乗位からバックへ。そしてフィニッシュは、顔を真っ赤にしてアエギまくるアシュリーの白肌いお腹にドッピュンコ。そして間を開けず2発目は、日本語で「中出しOK?」と聞きながら、パイパンマ●コにドッピュンコしたのでした。

 

「日本人のチンチンはどうだった?」

「ワンダフォー」

シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像7 シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像8 シリコンバレーで働く金髪美女がまさかのドM! 電マ、イラマに緊縛で白肌赤く染まるの画像9

 金髪外人ものでは珍しいドM美女の出演。ユマ・サーマンみたいなキリッとした顔つきだが、セックスの最中には子供っぽい表情になるところがかわいい。中出しされても笑顔がかわいいアシュリーだった。

men's Pick Up

AV関連トピック