【ネットナンパ】アソコが白髪まみれ? セックスレスに悩む40代の人妻相手に猛ハッスル♪

【ネットナンパ】アソコが白髪まみれ? セックスレスに悩む40代の人妻相手に猛ハッスル♪の画像1
Illustrate by ながおか

 

 この連載を開始した当初、筆者はよく大学生に間違われていた。

 42歳だったのに、タクシーの運転手に「お兄さん、学生さんですか?」としょっちゅう言われていたものだ。

 五十路を過ぎた現在、さすがに大学生に間違われることはなくなった。ゆっくりではあるものの、確実に加齢しているのだから当然だろう。

 それにしても、性欲がまったく衰えない。これに関しては嬉しい悲鳴しか上げられない。


「われわれサイヤ人は戦闘民族だ。闘うために若い時代が長いんだ」


 ドラゴンボールの物語の終盤で、ベジータがそう解説していた。これは筆者にも当てはまりそうだ。

 物心ついたころからスケベに目覚めていた筆者だが、ずっと非モテ街道を歩んできた。当然、精液とうっ憤が溜まりまくっていた。

 そして長い長い童貞期間を経て、ついにスーパースケベ星人として覚醒したのである。

 普通の人よりセックスを楽しめる期間が長いというのは、なんて幸せなことなのだろうか。


———————–
レスに悩む普通の主婦です


だいぶ長い事セックスレスが続いている普通の主婦です。

こういうサイトの仕組みがよく分からないのですが、

秘密厳守でお会いしてくれる男性を探しています。

一度きりの関係でもそうじゃなくても構いません。

私に女であることを思い出させてくれるだけでいいんです。

今日の午後、新宿で会える方からの連絡をお待ちしています。

11月0*日11時48分
受付メール数:0/5

♀フウカ
44歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトをチェックしていると、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 セックスレスに悩んでいるという44歳の人妻だ。

 スーパースケベ星人である筆者にとって、このような人妻を救済するのは義務みたいなものである。


俺が救ってあげなければ、このフウカちゃんはロクでもない男とシてしまうだろう。そんな可哀そうな目に合わせたくない!!


 正義感に燃えながら彼女へのアプローチを開始。


———————–
初めまして、フウカさん。

都内の会社員、ショーイチ・48歳です。

先ほどフウカさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非フウカさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日は休みなので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です。

あ!

お返事をもらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では。
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで彼女から返信が届いた。

 そこから数回のメール交換を経て、あっさりと約束が成立したのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック