癒し系Gカップ・大崎由希、史上最強のギリギリ露出! 見えるか・見えないかの瀬戸際まで挑む!!

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

 

癒し系Gカップ・大崎由希、史上最強のギリギリ露出! 見えるか・見えないかの瀬戸際まで挑む!!の画像1
※画像:『微熱/大崎由希』より

 

作品:微熱(DVDDMM動画
販売:スパイスビジュアル
出演:大崎由希

【作品概要】
ガールズバンド「リトルリリス」のドラム担当である、G乳グラドルドラマーの大崎由希ちゃんが、沖縄の地でギリギリ限界露出に挑戦! 癒し系のロリフェイスと透明感あふれるGカップが史上最高に堪能できてしまう一作だ。

【おすすめシーン】
白のV字水着をまとい、Gカップ横乳や下乳を露出しまくる大崎由希ちゃん。お尻を隠す布も極小でプリプリなお尻が極限まであらわに。外のプールサイドに移動し、植木に豊満美バストを押し付けたり、手をついてお尻を突き出したり…アナタの理性を惑わしていく。ビーチチェアーに座ると、自らGカップを揉んでいく由希ちゃん。水着に手をかけると、布を引っ張って“見えたらヤバイ部分”を「見えるか・見えないか」の瀬戸際まで露出していく――。

【作品属性】
黒髪ショート スレンダー&巨乳 癒し系

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【大崎由希】
誕生日:9月11日
身長:155センチ
スリーサイズ:B88(G)・W54・H84(cm)
公式Twitter:@yuki_osaki

men's Pick Up

グラビア関連トピック