桜木美涼、「行列の出来るタピオカ乳」がGカップに成長! まんまるふわふわの美乳が急接近

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

 

桜木美涼、「行列の出来るタピオカ乳」がGカップに成長! まんまるふわふわの美乳が急接近の画像1
※画像:『暑中涼風/桜木美涼』より


作品:暑中涼風(DVDDMM動画
販売:エスデジタル
出演:桜木美涼

【作品概要】
撮影会での人気が高じて「行列の出来るタピオカ乳」と評されたFカップ美乳がGカップに成長した桜木美涼ちゃん。まんまるでふわふわのおっぱいはもちろん、キュッと締まった55センチ細クビレ、プリッと張りよし・形よしの82センチ桃尻を思う存分堪能できる一作だ。

【おすすめシーン】
かっちり学生服をまとい、ポニーテールにメガネという、優等生風の姿で登場した風紀委員の桜木美涼ちゃん。風紀委員らしくアナタのだらしのない身なりを注意するが、チャイムがなると一転、メガネを外してフレンドリーに。体育館に到着すると、Gカップ下乳が露出される水着姿になってしまう。学校には相応しくなさすぎるハレンチな姿で準備体操をはじめる…。

【作品属性】
美乳 清楚系 ロリ&巨乳

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【桜木美涼】
誕生日:1999年7月17日
身長:155センチ
スリーサイズ:B85・W55・H82(cm)
公式Twitter:@mii717_

men's Pick Up