瞳ドアップ動画No.1は…【倉木しおり・佐倉絆・高美はるか・岬あずさ・宮沢ちはる】

瞳ドアップ動画No.1は…【倉木しおり・佐倉絆・高美はるか・岬あずさ・宮沢ちはる】の画像1

 

『ドアップ25』アイ部門問題動画チラ見せ

 10月1日よりスタートし、現在も参加者受付中の(エントリーは11月26日まで)2020年AV界最大級のオンラインイベント・セクシーパネルクイズ『ドアップ25』。動画配信サービス『ゲオTV』の特設サイト上で展開される人気AV女優のドアップ動画を見て、それが誰かを当てるユーザー参加型のクイズイベントです。

【ゲオTVドアップ25】特設サイト

 出題者となるセクシー美女は以下のとおり、5部門×5名の総勢25名!

【LIP部門】
有村のぞみ・小倉由菜・唯井まひろ・永瀬ゆい・深田えいみ

【HIP部門】
亜矢みつき・黒川さりな・東条蒼・葉月桃・美咲かんな

【EYE部門】
倉木しおり・佐倉絆・高美はるか・岬あずさ・宮沢ちはる

【FINGER部門】
あおいれな・阿部乃みく・白石かんな・橘メアリー・蓮実クレア

【OPPAI部門】
稲場るか・塚田詩織・永井マリア・浜崎真緒・三島奈津子

※五十音順。出題順とは関係ありません。

 この25名が刺激的なドアップ動画を撮ってくれましたので、まだ見てないという方はぜひ特設サイトに飛んでチェックしてみてください。ここでしか見られない貴重なドアップ動画となっておりますよ!!

 

動画人気投票は11月26日受付開始!

 ドアップクイズの後には部門ごとの人気投票を受け付け! 部門No.1となった女優さんには「セクシー〇〇女優」として表彰させていただきますので、推し女優さんがいるユーザーさんはお忘れなくご投票ください!

 ということで、今回の記事ではEYE部門の問題動画をチラ見せ。顔のパーツということで、ファンの方なら一発でピンとくるのではないでしょうか。とはいえ、動画は各人とも趣向を凝らした内容になっていますので、グッとくる動画投票の結果が気になります!

 

 

 それから特別賞も! 特別賞は「ゲオTV賞」と「メンズサイゾー賞」のふたつになります。こちらの選考基準や中身などの詳細は追って発表しますが、いずれも当イベントを盛り上げてくれた女優さんに授与する予定です。ともあれ、女優さんたちも今回のイベントを楽しんでもらえたら嬉しい限りです。

※詳しくは特設サイトでご確認ください。

 というわけで、『ドアップ25』はまだまだエントリー受付中! 引き続きメンズサイゾーでは速報を打っていくが、読者の皆様にはぜひクイズに参加してほしい。正答によるポイント獲得の上位25名様には、問題動画の中で女優さんが使っているアイテムと同じものを当該女優のサインを入れてプレゼント!

 ちなみに…『ドアップ25』リップ部門の問題動画の中で女優さんが持っているアイテムは、アダルトグッズメーカー・SSI JAPANの『やりまんGOLD 紅参』。さっと垂らすだけで乱れまくれる夜の必須アイテムだ。他のドリンク(お酒、コーヒー、お茶、ジュース等)に入れてお飲みくださいね。

瞳ドアップ動画No.1は…【倉木しおり・佐倉絆・高美はるか・岬あずさ・宮沢ちはる】の画像2
SSI JAPAN『やりまんGOLD 紅参』

参加賞も

 そんなわけで『ドアップ25』は、まだまだエントリー受付中! 当初からお伝えしていたように、獲得ポイントの上位25名となったユーザーには、出演女優さんたちがドアップ動画の中で使用しているアダルトグッズと同じタイプのアイテムにサインを入れてプレゼントさせていただきますので、ぜひ高ポイントを狙ってくださいませ!

 さらに、イベントに参加してくれたユーザー全員に「ドアップ動画スペシャルムービー」と「出演女優さんのオリジナル画像」()を贈呈! いずれもここでしかゲットできない貴重なデータとなります!!

※スペシャルムービーは全員共通、オリジナル画像は出題女優さんの中からランダムで複数贈呈させていただきます。

 スペシャルムービーとオリジナル画像がゲットできるとなれば、とりあえずエントリーするだけでも価値あり! ではないでしょうか!? もちろん、エントリーするれば美女のドアップ動画を楽しめるワケですから、これはもはやヤラなきゃ損しちゃいます。

 というわけで、引き続き『ドアップ25』をお楽しみください!

【ゲオTVドアップ25】特設サイト

AV関連トピック