涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくり

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

れむちゃんが楽しみ楽しませてくれた4つのセックス!

涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像1

本編動画を観る

 れむちゃんがこのシリーズに出るのを待っていました。クセの強い4人の男優との4つの味のジャムセッション、涼森れむとのどんな化学反応が見られるかが作品の醍醐味という奴です。

 まずは男優しみけん、変態道化セックスでれむちゃんを笑わせます。部屋に入るなりいきなりのキス。ベッドでアナル舐め。アナル深く舌を入れられて大爆笑のれむちゃん。自慢の美乳を舐めてもそんなに勃たないしみけんが、アナルを舐めると急にフル勃起になるのを見て、「しみけんさん変態ですね」と笑いが絶えません。挿入するなり、「ちょっと中、動かさないで!」と慌てるしみけん。れむちゃん膣圧を変えられるんですね(笑)。突き始めると目を閉じて悶えるれむちゃん、正常位で揺れる美乳が絶景です。追撃潮クンニと挿入を繰り返し涼森れむの膣の感触を楽しみつつ乗りこなすしみけん。最後は顔にフィニッシュ。

 お次はハマジムの若頭、梁井一。ハメ撮りです。彼はれむちゃんのMの部分を刺激するセックスを仕掛けます。イラマ、スパンキング、首絞めと……ところが彼女これ全部好きなんですよ。プレステージの女優さんこういうハード目のプレイを好む子が多いんですが、れむちゃんもこの方面のクセは強いです。騎乗位になるとビチョビチョ音を立てる汁量、ああ好きなんだなぁってのが分かります。

 3番手は森林原人。彼女の感覚を呼び覚ましていつもより感じるセックスをというのが狙いですが、画的には地味(笑)。ただ合体が解けた時のシーツにできたどデカいシミが彼女が吹いたハメ潮の量を雄弁に物語ります。

 最後に登場するのがデビュー作のリードオフマン、男優、鮫島。完全にプレステージ専属の柱に成長した涼森れむに敬意を払ってかスーツで登場。これまたゴージャスな夜の女の衣装で登場のれむちゃんに対します。このセックスがまた激しい。れむちゃんは、れむちゃんで1年の成長を見せつけ、鮫島くんは「俺が見ない間にこんなにエロくなりやがって!」と激しく責め立てる格好。フィニッシュ後そのまま2回戦を始めようとするふたり、演出ではあるんでしょうけど、それだけの熱量はありました。

 特典映像はれむちゃんのフェラ技術を見せていただきましょうというもの。彼女は何でもできる女優さんですが、2作目の「顔射の美学」を持ち出すまでもなく、フェラはすごくレベル高いです。こちらもお楽しみに!

涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像2 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像3 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像4

涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像5 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像6 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像7 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像8 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像9 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像10 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像11 涼森れむ×4人のクセつよ男優! 演技なしでイキまくりの画像12

本編動画を観る

men's Pick Up