ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様の画像1

作品名:『ロスでナンパしたハリウッドセレブ人妻が手入れの行き届いた高級美脚の足コキで欲求不満解消のAV出演 カーラ(30歳)』

女優:カーラ
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

 

普段はビーガンだけどベッドでは肉食系のヒルズ奥様

 アメリカ・ロサンゼルスで美女をナンパして生中出ししてしまおうというこのシリーズ。今回、サブロー、山さん、ヒロムのおっさん3人が来たのはビバリーヒルズの街角。クルマは渋滞しているが、歩いている人はほぼいない不思議な街だ。

 女というか、人を求めて街をうろうろする不審な日本人3人。やっと見つけたのはカフェの前でスマホに見入るブロンド美女だった。デニムジャケットを羽織ったその下は、胸元がチラチラするセクシーさ。

 

「カーラよ。仕事は主婦。旦那は仕事ばかりで家にはいつも私一人よ」

 

 住んでいるのもこの近くということは、本家ヒルズ族ってこと。ロングヘアーに卵型の綺麗な顔立ち、スレンダーなスタイルと、オヤジ3人の目的はおしゃべりやインタビューじゃないのは一目瞭然(笑)。

 

「趣味はヨガにハイキング。おすすめのハイキングコースはグランドキャニオンね」

 

 ちんけな日本人とはスケールが違う。さすがヒルズ族。

 

「主人とは仲いいわよ。子供はいないの」

 

 旦那と不仲だったらセフレにでもしてもらおうとでも思ったのだろうか(笑)。家におじゃましたいというと、「ウチはムリだけど、そっちに行くのはいいわよ」って、これは意外にイケるかも…。にしても、この場所、クルマの音がうるさすぎ。

 夜、約束通りオヤジ3人のホテルにやってきたカーラ。胸元がばっくり開いたワンピース姿。

 

「旦那さんとのセックスは満足してますか?」

 

 いきなりドン引きのインタビュー。

 

「そうね。もうちょっとしたいけどね」

 

 でも、ビバリーの生活には満足しているという。旦那の浮気もあまり心配してはいないよう。彼女も浮気はしていない。

 スキンシップを図ろうと、彼女を英語が堪能な山さんのヒザに座らせてインタビュー。長い足がさらに長く見える。ヴィーガンだというカーラと山さんの話がはずむ。

 

「なんかお似合いのカップルだよね」

「セックスレスならお手伝いしましょうか?」

「でもわたし、主婦なので…」

「じゃ、なにしたい?」

「わからないわ。あなたが決めて」

 

 ってことは、求めちゃってるってことでいいのかな~。

ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様の画像2

「キスしていい?」

「それはどうかしら。でも、キスより他のことがいいわ。ブロージョブしてあげましょうか。キスはロマンティックな行為なので」

 

 そう言いながら山さんの足元にしゃがみ込むカーラ。そのまま山さんの短パンをずらしてしゃぶり始めるのかと思ったら、逆に山さんがカーラの体をさわさわと手のひらで愛撫し始める。いきなり始まるアメリカンセックスに対し、雰囲気を好むジャパニーズハメハメ。このあたりはアメリカ人と日本人のセックス文化の差ってところか。

ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様の画像3

 

 ノーブラのおっぱいを服の上からサワサワ。そのトップを取ると、ピンクの乳首、白いおっぱいが! 感じているのか緊張か、カーラの表情も少しこわばっている。スカートをめくると黒のレースのパンティが!

 パンティの上からメコスジをサワサワ。もうきっと濡れ濡れに違いない。パンティを少しずらすと、その下はツルツルかとおもいきや、髪と同じ色のブロンドヘアーが。一本欲しいとお願いすると、変態扱いされる3人だった(笑)。

 座位のM字クンニからバッククンニへ。キスやフェラからじゃなく、クンニからってのは珍しいかも(笑)。チョコレートみたいなディルドーでヒルズマ●コを攻めると、それをとりあげて自ら股間にズコズコ。クリも遊ばせながらアッという間の昇天。それを見てチ●ポビンビンにした功労者山ちゃん。

ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様の画像4

 

 よほどチ●ポに飢えていたと見え、山ちゃんのチ●ポにしゃぶりつくカーラ。上の口はビーガンだけど、下の口は完全肉食だった!

 手コキとジュポジュポのフ⚫︎ラを交え、イラマふうに喉の奥まで楽しむカーラ。激しい手コキフェラに、山ちゃんのザーメンはカーラの口に飲み込まれてしまった。

 

「もっと欲しい?」

「もちろんよ。プッシーに入れて欲しいわ!」

 

 二番手は最初からボッキさせていた浴衣姿のヒロム。マイクロビキニ姿のカーラを抱き寄せ、パンティの上からメコスジを指で愛撫する。モロは当然モザイクが入ってしまうので、こっちの方が断然エロい!

ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様の画像5

 

 ヒロムのオマ●コ攻撃と乳首攻めに、眉間にシワを寄せてよがるヒルズ族カーラ。ヒロムの手がパンティの中に入るや、すぐにでも昇天しそうな表情を浮かべる。

 マンぐり返しでのクンニも苦しがることなく感じまくる。さすが、ヨガが趣味だけのことあり、身体は柔らかい。

 カーラの足コキでビンビンにされたヒロムは、四つん這いのビキニをずらし、バック素股しながらのスパンキング。仁王立ちフ⚫︎ラにシックスナインと、カーラを攻めまくり、そしていよいよ両足を抱えてチ●ポ待ちの人妻・カーラに生のままグッサリ!

 仰け反って喜ぶカーラ、そして、アメリカにあるかどう知らないが、駅弁ファックで「ホットドッグはいらんかね!」とばかりに、パンパン打ち付ける!

ハリウッドセレブ妻のプッシー直撃! 普段はビーガンだがベッドでは肉食系のヒルズ奥様の画像6

 

 そして、騎乗位のカーラを下から突き上げると、

 

「中でイきたい? プッシーの中で」

 

 カーラの方からそう聞いてきた。そりゃもちろん! フィニッシュは屈曲正常位で変態人妻にザーメン注入! イキ足りないカーラに電マのサービスでベッドはヒルズ潮で満ち溢れたのでした(笑)。

 最初は清楚な奥様だったが、一度火が点いてからは元祖ヒルズ族もただのメス。パケ写からのイメージが大きく変わった作品だった。

men's Pick Up