【ネットナンパ】音信不通の間に出産していた人妻さん♪ レスに悩む女性読者と4年振りに再会!

【ネットナンパ】音信不通の間に出産していた人妻さん♪ レスに悩む女性読者と4年振りに再会!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 このコラムの連載を始めてから既に10年以上が経過している。

 堅気のゲーム会社、イメクラの店長、エロ本出版社、実話誌の編集長と職を転々としてきた筆者だが、今まで10年以上も同じ仕事を続けられた試しがない。

 しかし、この連載だけは別である。筆者のライフワークである出会える系サイト遊びの副産物みたいなものなので、この原稿作業は生活の一部と化しているからだ。

 連載当初は考えもつかなかった美味しい余禄もいただいている。それは、女性読者とのエッチ!

 既に100人以上の女性読者とセックスさせていただいているが、ただの一度として嫌な思いをしたことがない。

 全ての経験が筆者の肥やしとなり、今日現在の所沢ショーイチを築いた礎となっている。

 本当に有難い話である。


だが、全然足りない!!


 まだまだ筆者には伸びしろが有り余っている。もっともっとレベルアップしたいので、粛々とこの連載を続け経験値獲得のチャンスを広げたいものである。

 ある平日の昼下がりのこと。ガラケー時代に使用していた筆者のメールアドレス宛てに1通のメールが届いた。

 このアドレスにメールが届くのは半年ぶりのことだ。果たして誰からの連絡なのか? ドキドキしながら確認する。


———————–
K子です

お久しぶりです。ショーイチさん。

4年くらい前にお相手していただいたK子です。

あれからも毎週ショーイチさんのコラムを楽しみにしていますよ。

長い間、何の連絡もしないでごめんなさい。

実は前回ショーイチさんに愛してもらった後、主人と数年振りにエッチしたんです。

それが見事に当たって、妊娠して出産していました。

まさかふたり目を産めるとは思っていなかったので自分でもびっくりです。

きっとショーイチさんが愛してくれたおかげですね。

ようやく子育てがひと段落したのですが、以前のようなレス生活が続いています。

本当に自分勝手で恐縮なのですが、またショーイチさんに愛してほしいのです。

できるだけショーイチさんの都合のいい日時にあわせますので、お時間を作っていただけないでしょうか?

ここ数カ月ほど、毎日のようにショーイチさんとのエッチを思い出しているK子でした。
———————–


 4年ほど前に筆者にアプローチしてきた女性読者のK子ちゃんからのメールだった。

 彼女との逢瀬の模様はこのコラムで紹介していないが、すぐにK子ちゃんの顔が思い出された。1980年代に新体操の選手として活躍していた山崎浩子に似た感じのK子ちゃん。小柄な体型で敏感な体質だったはず。

 初回のデートの後、数回ほどメールのやり取りをしていたのだが、いつの間にか音信不通となり自然消滅していたのだ。

 そんなK子ちゃんからのお誘いである。筆者に「断る」という選択肢があるはずもない。速攻で返信することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック