三島奈津子、パイの膨らみがたまらん温泉ショット

三島奈津子、破壊力満点の温泉ショット!

 Jカップ爆乳とムチムチボディで人気のセクシー女優・三島奈津子ちゃんが、破壊力満点の美巨乳を披露してくれた。

 奈津子ちゃんは2日付の自身のTwitterに「おはよう! ダイエット順調で多分マックス4kgくらい痩せた! みしパイはそのままです」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、一糸まとわぬ姿で奈津子ちゃんが温泉に浸かっているカット。腕によって大事な部分は隠されているものの、大きすぎる爆乳が今にもこぼれ落ちそうになっており、まさに規格外のボリュームだ。大きながらも真っ白なバストは美しく、温泉と組み合わせも抜群な「みしパイ」の魅力あふれる1枚になっている。

 これにネット上のファンからは「胸の膨らみが最高」「超絶激お美しい」「一緒に混浴したいですね~」「美ボディ温泉写真ありがとうございます!」「みしパイそのままとか努力の賜物!」などと絶賛コメントが殺到。一般的にダイエットをするとカップ数も落ちてしまうというが、Jカップの「みしパイ」が変わっていないという奈津子ちゃんの報告に多くのファンが歓喜したようだ。

 そんな奈津子ちゃんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。おっぱい部門にエントリーしているので、奈津子ちゃんの美巨乳が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【三島奈津子】
生年月日:1982年11月30日
サイズ:T163・B103(J)・W60・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

工場直営という強みを生かし、低価格で高品質のラブドールを世に送り出す『Kanadoll(カナドール)』。世界中の愛好家から感謝されるラブドールの通販専門サイトだ。このカナドールが、ついに禁断の果実を手に入れた。爆乳と美貌で人気のAV女優・三島奈津子を完全再現したのだ!

今回取り上げるのは、究極の超リアルおっぱい『極生乳∞(インフィニティ)』だ。限りなく“ホンモノ”に近い特大乳を見てもらうのは、人気セクシー女優の三島奈津子ちゃん。Jカップ爆乳の三島奈津子ちゃんと特大ボリュームの4kgおっぱいの共演が実現した!

men's Pick Up