おっぱいは大きさよりも柔らかさ! プニュン♪ムニュン♪な軟乳AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

どうもユッキーです!今回ご紹介するAVは、「柔らかそうなおっぱいしている系女子」です!

なんでおっぱいの柔らかさにこだわった作品を紹介するのか・・・それは僕が最近、柔乳女子にフラれたからです(笑)

その子のおっぱいを初めて触ったとき、「柔らけー!めちゃくちゃおっぱい柔らかいやん!」とめちゃくちゃ興奮した記憶が鮮明に残っています(涙)

おっぱいは見栄え(大きさ・形)重視の方も多いと思いますが、その子との経験で僕は「柔らかさ」の重要さに気づきました!

今回は柔乳女子が出演している作品を3作品紹介いたします!(※柔らかさは目視で判断したため、厳密には“柔らかそうな”おっぱい)

りんか 22歳 アクセス数10万超え神乳チャットレディ(街角シロウトナンパ)

本編動画を観る

どうですか! この見るからに柔らかそうで、ぷにゅん♪むにゅん♪なおっぱいは!(笑)
しかもGカップですよ!そして美乳!これはもうおっぱいクオリティー最上級ランクです!

今回のテーマ「柔乳女子」に彼女のカラダはドンピシャでした!もちろん顔も綺麗!口元のホクロが色気を際立たせる!

こんなおっぱい女子と同棲したい!!
このおっぱいを家で揉み揉みしたら、仕事のストレスもめっちゃ発散されそうじゃないですか!?

しかも今作では、全身にオイル塗っちゃうんです! やばいよこのエロビカリ!
どうです? この柔らかくて大きくて美しいおっぱい×オイル!!
しゃぶりつきたくなりますよね!?
美味しそう! いちご×練乳の100倍美味しそう!!

こんな子とヤれるってもう最高ですよね!
僕がこんなにも素敵な美貌を目の前にしたら、「よっしゃー今日は最高の一日だ!!!」って心の中で叫びながら絶対ガッツポーズします(笑)

チャットレディをしている彼女は、なんとこのAVの撮影中も生ライブチャットを開始(笑)
そのライブチャットは過激そのもの! 生乳は見せるし、しまいにはオナニーし始めるっていうね!

Gカップ美乳なだけあって、SEXシーンではおっぱいを強調した撮り方が目立ちました!
僕が柔乳を味わうのに飢えていることもあって(涙)、一枚目の画像のシーン、おっぱいを鷲掴みにして揉むシーンがめっちゃ興奮しました(笑)

「巨乳の子なのに全然おっぱいにフューチャーしない!もっと美味しそうに見映えするように揉むシーン撮ってよ!」って不満に思う作品が多々あるのですが、今作でそのフラストレーションは感じない!
「ナイスカメラ割り!ナイス!ナイス!」って感じでした!

10年ぶりに再会した元女子生徒と教師が中出しセックス…ラストのひと言に震撼の画像8

10年ぶりに再会した元女子生徒と教師が中出しセックス…ラストのひと言に震撼の画像9

本編動画を観る

ゆりあ/20歳/セフレの前では大乱れするド淫乱JD!!(ラブホドキュメンタリー休憩2時間)

本編動画を観る

こちらのシリーズは、ラブホテルの一室で『SEXを記録する』男女のハメハメ映像を入手して約一時間に編集したAV。

今回の内容は、彼氏持ちの女の子がホテルでセフレと密会した際に撮影したSEXシーン。

乳揉みシーンももちろん重要ですが・・・まずは彼女、お顔がカワイイ!
しかもクビレも綺麗な細身体型でFカップあるという、超ハイスペックカワイイ子ちゃん!

約22分~24分ぐらいの乳揉みシーンは脳みそがとろけそうでした。にしても指が食い込む、むにゅふわのおっぱい最高です!

でも、僕がゆりあちゃんの彼氏だったらこんな映像見たら発狂ですね!!!
水色の綺麗なサテン生地のエローいTバックなんか履いちゃってさ、この浮気者!

しかもヤるのはゴムなし生ハメ生中出し! いや、流石にそれはあかんやろ(笑)

でも「浮気する女性は許せない!」ってが気持ちどうでも良くなるぐらいに超カワイイ。
しかも色白で肌が綺麗。 色白美肌最高!

もうね、顔は可愛いし喘ぎ声もカワイイ。乳はふわとろ。さらに中出し。
もう、これは好みの範疇を越えて、男子なら興奮してやまないでしょ!! って作品です!

本編動画を観る

よぃよぃちぃ(黒船/個撮コスプレ)

本編動画を観る

こちらの作品は、コスプレ姿を撮影したいとコスプレイヤーさんにDMでアポを取り、ホテルでエロなし撮影からハメ撮りに至った映像です!

全体としての見所は、コスプレ撮影中に突然電マを当ててイッキにエロい展開に発展していく背徳的なところ!

彼女、いきなり電マをおマ○コに当てられて「何するんですか…撮らないで…やめて…」って抵抗するんだけど、気持ち良かったのかな、ものの数分で潮吹き!

こんな弱めの電マで失禁する!?って最初はビックリしたんだけど、その後もおマ○コに指をこすらせてるだけで潮吹くし…どうやら相当アソコが敏感みたい。

その後も「撮らないで…流失したら許さないから…」と言葉では拒むんだけど、喉奥、おマ○コとチンポをぶち込まれ、終いには自ら腰をクネクネする始末(笑)

拒んでるのにチンポを咥えさせて舐めさせる光景は個人的に好みなんだけど、よぃよぃちぃちゃん、お顔がめちゃ可愛いからより映える!しかもスタイル超抜群!こんなに脚細長くてクビレもあって…しかも胸もボリューミー!しかもめっちゃ柔らかそう!女性からしたら反則だろってぐらいハイスペックなルックスの持ち主!しかも声も可愛いくて喘ぎ声もアへ顔も最高でした!

フェラでお口からヨダレ垂らしてる光景も素晴らしかったけど、ヌク際の一番の見所はバックでヤってるシーン!
鏡越しのバックもイイし、ベッドで四つん這いにされて後ろから突かれるシーンも股間にグッと来ましたね(笑)ブルンブルン震える乳が美味しそう!

本編動画を観る

今回、柔乳な子を探したわけですが、まあフラれた子を思い出して精神的にはあまりよろしくなかったです(涙)ああ、もう一度またあのおっぱいを拝みたいな~

men's Pick Up