倉木しおり、キュート&ビューティーなメス猫ショット!

倉木しおり、メス猫ショット!

 美少女系のルックスで人気の「しおりん」ことセクシー女優の倉木しおりちゃんが、魅惑的なグラビアショットを披露してくれた。

 しおりんは28日付の自身のTwitterに「牝猫」と記しながら4枚の画像を投稿。いずれも下着姿のしおりんが、猫耳のついたグレーのニットパーカーを身にまとい、ベッドに寝転がっているカットだ。

 1枚目の画像は、艶っぽい表情を見せながらニットをまくってスレンダーボディを見せつけているショット。猫耳の可愛らしいフードを被りながらも、おへそやくびれなどの美しいボディラインを見せつけており、キュート&ビューティーな魅力を放っている。

 2枚目と3枚目の画像は、美しい谷間や可愛いらしい表情のアップになっており、4枚目ではぷりっとしたお尻を大胆に披露。真っ白なお尻のヒップラインが最高で、Tバックの食い込みが超絶セクシーである。上半身はニットパーカーを着ているのに対し、下半身は何も着ていないという無防備さに男心を刺激される1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「最高に可愛いセクシーにゃんこだ!」「おへそがたまらん」「こんな牝猫なら飼いたい!」「素敵すぎます!」などと絶賛コメントが殺到。しおりんの魅力的なメス猫姿に多くのファンが大興奮したようだ。

 そんなしおりんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。アイ部門にエントリーしているので、しおりんのクリクリな瞳が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【倉木しおり】
生年月日:1995年9月10日
サイズ:T156・B84(D)・W58・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのは、女子も男子も嬉しい『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』4種だ。このアイテムを正統派美少女として人気の若手セクシー女優・倉木しおりちゃんに見てもらった。

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのは、激しくも繊細な動きで女性を絶頂に導く『ウーマンラブ ウイング』だ。このアイテムを正統派美少女として人気の若手セクシー女優・倉木しおりちゃんに見てもらった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック