ひるおっぱいコスプレイヤー・芦屋のりこ、野外で遭遇したい痴女! おっぱいゆさゆさ動画にファン昇天

 色気たっぷりの巨乳お姉さん系コスプレイヤー・芦屋のりこが、痴女すぎるおっぱい動画を投稿。あふれ出るオトナの色気にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 形の良い豊満バストと大人の色気漂うエロボディとぽってり唇が魅力的な芦屋。SNSでは「ひるおっぱい」と題したセクシーショットを毎日更新しており、真っ昼間から男性ファンを興奮させている。

 そんな芦屋は27日、自身のTwitterに「ひるおっぱい」動画を投稿。「野外で遭遇したい痴女♡」と題したセクシー動画を公開した。

 胸元が大きく開いている服をまとい、特大たわわを露出している芦屋。そこからおっぱいを横から寄せたり、下から持ち上げゆさゆさを揺らす様がバッチリカメラに収められている。ただでさえボリューム満点のおっぱいが揺れることでさらに「えちえち」になっており、男心を刺激すること間違いなしだ。

 芦屋の「ひるおっぱい」動画にファンは「本当にセクシー過ぎる美女じゃん!」「いつでもどこでも遭遇したいひるおっぱい」「是非遭遇したい…!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 肌面積が多めの露出ショットをはじめ、着衣巨乳やパイスラッシュ画像など多種多様な「ひるおっぱい」画像を投稿している芦屋。これからの「ひるおっぱい」にも期待大だ。

 エッチなお姉さん系コスプレイヤー・芦屋のりこが、深すぎる谷間があらわとなった「ひるおっぱい」ショットを公開。ネット的にややアウトな光景にファンから興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック