天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

のっけから乳首が隆起する欲情フライト。

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像1

 

 「おれのフライトさあ、ゆりかごみたいって言われてるんだぜ」

 フライトが終わり、レストランでみずからの操縦技術を自慢するエリート機長。 つまらなそうに聞いているのは、白いシャツがよく似合うCA、天使もえ。

 天使と書いて、”あまつか”と読む。 ツンとおすまししたCA役がよく似合う。

 対する機長はエリートというよりもレッドカーペットチャレンジして10年、いまだ二次予選どまりの売れない芸人風である。

 CAが席を外したときにワインにこっそり睡眠薬を混入させて、眠らせた後はお決まりの落花狼藉。

 シャツをはだけさせ、白いブラをずり下げると、ピンと隆起した乳首が露出。乳房は大きくないが興奮するともえちゃん、乳首が勃つようだ。

 まっ白な肌をレロレロと唾液臭たっぷりに舐めまくり、ハメまくり、潮吹かせまくる。

 顔射してもまだ機長は挿入する。男って1回射精すると2度目はどんなに若くても回復するまで最低20分はかかるものだが、このレッドカーペットチャレンジ機長、連続して挿入!

 私が知る限りでも、連続して挿入・発射できる男優は数人いる。精液を小出しにできるのだ。ところがこの機長、思いっきり放出してさらに2度目も濃いやつたっぷりだ。

 浴室でイラマチオ&バックで一発。

「いやだ、もう、いや!」

「いやって言ってるわりに締まってるぜ」

 鋭いツッコミ。

 またもや挿入。

「抜いて抜いていやいや!」

 腰が勝手に動いてしまうもえちゃん。エロいです。またもや顔面シャワー。

「惨めな顔してんなあ。おい、シャワー浴びてこい」

 女をまるでモノ扱いする機長。

「勘違いしてオレのこと、好きになるんじぇねえからな」

 なるわけないやろ!

 とツッコミ入れたくなるが、意外と現実はこんな下劣でワイルドな野郎が、モテたりするんだよなあ。

 精液と汗と潮まみれになったもえちゃん、愛しいゾ。

本編動画を観る

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像2

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像3

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像4

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像5

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像6

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像7

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像8

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像9

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像10

天使もえ、絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続ける…セクハラ機長の責めに隆起するCAの乳首の画像11

本編動画を観る

men's Pick Up