八ッ橋さい子、ポロリOKのハレンチ生配信に挑戦【8181live/25日(日)21時~】

 ナイスバディのセクシー美女・八ッ橋さい子ちゃんが、ポロリOKのハレンチ生配信「8181live」に挑戦するぞっ! 日時は25日(日)21時~23時! これを見逃す手はない!

【8181livehttps://8181live.jp/

 「8181live」とは、当メンズサイゾーのイメージガールにも挑戦してもらっている次世代エロライブ配信サービス。おっぱい丸出しOKという、なんとも刺激的なブラウザ仕様の最新サービスだ。

 これに八ッ橋さい子ちゃんが挑戦! 八ッ橋さい子ちゃんは、あのハメ撮りの巨匠・カンパニー松尾氏に見染められてAVデビューした知る人ぞ知る逸材だ!

 さい子ちゃんはセクシーセルフィ―も得意でSNS人気も抜群。そんな彼女が今回の8181liveでは、コスプレを披露してくれるという。「脱ぎアリ」ということなので、さい子ちゃんの美乳を拝めるチャンスもありそうです!

 改めまして、さい子ちゃんの8181liveは25日(日)21時スタート! 8181タイム(※)必至のえっちな配信になると思われますので、開始時からの鑑賞がおすすめです。

※8181タイムとは、ライバーさんが8181pt獲得すると発生するフィーバータイムのこと! これが発生するとライブ映像が限定公開(アイテムを81pt以上使用している視聴者限定)となり、さらに過激な配信となっちゃいます!

 というわけで、八ッ橋さい子ちゃんのライブ配信、お楽しみに!

さい子ちゃんのライブ配信を見るならコチラから!

men's Pick Up