【エロ体験談】コンビニでおじさんにフェラチオ

【エロ体験談】コンビニでおじさんにフェラチオの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年10月15日~10月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『コンビニでおじさんにフェラチオ』
投稿者:マスカット(42歳/女性)

 以前、コンビニで出会ったおじさんと仲良くなった話(※)を投稿したマスカットです。

『毎日コーヒーを奢ってくれるおじちゃんとエッチした話』

 

 あたしとのセックスが気持ち良かったのか、おじさんはその後も時々誘ってくるようになりました。(他にもたくさんセフレがいるようですが…手軽なのでしょう)

 バイトの時間を見計らってやってきたおじさん。


「誰もいないの?」


 と他にもお客さんがいないことを確かめると、


「お◯んこ触らせて」


 とドストレートに言い放ちます。ここはコンビニ。監視カメラがいくつもあります。


「店長にバレたらどうするんですか!? ダメですよー」


 とやんわり断りましたが、そこはワンマン社長、強引にカメラの死角に引っ張られ、服の上からおっぱいやお◯んこを触ってくるのです。その触り方が気持ちよくて秒殺でイってしまったのですが…。

 その日はそれで満足したらしく、おじさんは仕事に向かいましたが、バイドが終わった頃、


「したくなった、今日時間作れる?」


 とお誘いが。

 言葉を濁すと、どうしても我慢できなかったのか、


「電話でエッチする?」


 との提案もされました。結局その日は都合が合わずお預けでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック