【エロ体験談】ハーフ美女と清楚系教師に逆ナンされて怒涛の3P

【エロ体験談】ハーフ美女と清楚系教師に逆ナンされて怒涛の3Pの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年10月15日~10月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『ハーフ美女と清楚系教師に逆ナンされて怒涛の3P』
投稿者:てーげー(64歳/男性)


 私が29歳の時の夏、世の中はバブルに向かって絶好調だった。

 月末の金曜の20時、新宿のディスコで友達と2人でカウンターで飲んでいると、後ろから「一緒に踊りませんか」と声をかけられた。

 えっ、と声のする方を振り返ると、そこには外国人のようなブラウンのセミロングヘアーの女の子がいた。彼女はアロハに短パン姿で、そこから健康的な足が伸びていた。

 いきなり外国人風の女の子、それも一瞬見ただけでも可愛いとわかる女の子に声をかけられ、私は一瞬動きが止まってしまった。


「ねぇ」


 彼女はそう言って、私の手を引っ張った。

 私の友達が笑いながら「行きなよ」と言ったので、私は彼女に付いていくことに。男女が大勢いるフロアにいくと、彼女の知り合いらしき女の子が1人でポツンと立っていた。

 その子は日本人で、髪の毛はロング、ディスコだというのになぜか花柄のワンピースという、場違いな格好をしていた。


「やあ」


 勢いでそう声をかけると、「こんばんは」とその子は俯き加減で答えた。

 すると、私の手を引いた外国人風の女の子が、


「私、ハーフなんだ。で、彼女は高校の教師で、私の知り合い!」


 と私に向かって言った。その言葉に私は「ふーん」としかリアクションできず、どんな繋がりなんだと思った。

 改めて2人をみると、ハーフの子は身長170センチくらいで、アロハシャツのボタンがはち切れそうなほど大きな胸を持っていた。見るからに遊び人タイプだ。

 それに比べ教師の子は身長160センチくらいで、胸はおそらくぺったんこ、化粧も薄く清楚な感じで、こんな場に似つかわしくない見た目だった。

 30分ほどその場で3人で踊り、休憩という感じで友達のところへ戻った。ボックス席に移動して4人でお酒を飲んだ。

 2杯目が飲み終わる頃、ハーフの子がいきなり言った。


「出ない?」

「4人で?」

「ううん、あなたと」


 私は友達の方を見た。


「…ごめん、行ってくるわ!」


 そうして女の子2人と外に出ることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック