【エロ体験談】憧れの巨乳風俗嬢と奇跡の出会い

【エロ体験談】憧れの巨乳風俗嬢と奇跡の出会いの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年10月15日~10月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『憧れの巨乳風俗嬢と奇跡の出会い
投稿者:ケイ(44歳/男性)


 1年ほど前から風俗店に一目惚れした娘がいた。写メ日記をチェックしたり出勤日をチェックしたりと何としても会いたかったけれど、こちらの都合が良くても相手が悪かったり、その逆だったりして全く会えなかった。

 その娘は少しポッチャリとしていたが、Hカップの巨乳で顔も凄くタイプだった。

 写メ日記を見る限り良い意味で擦れておらず、性格もイケイケという訳ではなく控えめな引っ込み思案といった感じだった。

 そんな彼女の出勤日と写メ日記を毎日のようにチェックしていたが、コロナの影響からか6月頃から段々と間隔が開き初め、9月になるとプロフィールも削除されてしまい、どうやら辞めてしまったようだった。

 ビックリするほどタイミングが合わず会いたくても会えなかったショックはとても大きく、どこかに移籍したんじゃないかとお店近隣のライバル店のホームページを見たり掲示板で聞いてみたりしたが、全く足取りは掴めなかった。

 急に復帰したりしないだろうかとホームページを覗いてみたりしたがそんな訳はなく、次第に風俗店のホームページを見る事も減っていった。

 先日、女友達とカフェにいると、その子が暇つぶしにマッチングアプリを男性として登録してみると言い出した。女性が男性として登録する事が良いのかどうかは分からないが、彼女は言い出したら聞かないのでボクは見守っていた。ちなみにボクはマッチングアプリとやらをやった事がない。

 女友達は男性として登録し、さっそく女性の書き込みを見始めた。隣で見せてもらっていたのだが、色んな書き込みがあってとても面白かった。

 そのマッチングアプリには足跡機能があった。昔mixiにもあったので懐かしいなぁと思って足跡の主を見てみると、何だかあの娘に似た感じの顔写真があった。

 「ん?」と思ってプロフィール画面に移動し見てみたがやはり似ている…。しかし、他人の空似という可能性もあるしなぁと思ったが、やはり気になったので女友達にお願いし、メッセージを送ってみた。

 その娘からはすぐに返事が返ってきた。「今〇〇にいますが会えますか?」というメッセージだった。驚いた事に彼女はかなり近くにいるらしい。返事をして会ってみたいが少し恐かった。何しろマッチンアプリを見たのは初めてだし、いきなり会うにも美人局だったらどうしようとか考えてしまい、恐いイメージしかなかったのだ。

 でも、本当にあの娘だったら…。そんな想いはどうしても消えず、時間もあったので、LINEの交換を申し出てみた。ボクは自分のLINEのIDを送った。これは一種の賭けであった。一気に引かれて姿を消されるか、マッチングアプリ上で断られるか、それともLINEの方に返事が来るか…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック