【エロ川柳】9月の最優秀句を発表! 八木奈々のハートを射抜いた句は…

 現在、メンズサイゾーで募集中の【エロ川柳】。読者による【エロ体験談】が好評の当サイトが新たに仕掛けている投稿企画の第2弾です。

 この【エロ川柳】では、毎月「月間最優秀句」を選出中。審査員はMOODYZ専属の新人セクシー女優でAV界屈指の文学美少女である八木奈々ちゃんです!

 というわけで、八木奈々ちゃんに9月の月間最優秀句を選んでいただきました。さっそく発表したいと思います。じゃん!

 

ほろよいで肩に近づく君の髪

詠み人・みくる

 

鈴虫と君が奏でる甘い声

詠み人・とし

 

 9月の最優秀エロ川柳は二句! 「みくる」さんと「とし」さんが、八木奈々ちゃんのハートをがっちりつかんだようです。おふたりには、八木奈々ちゃん直筆の川柳短冊とエロ川柳のマスコットである天狗師匠のイラスト入り特製手拭いを贈呈いたします! 後日、編集部よりご連絡いたしますので、お待ちください!

【エロ川柳】9月の最優秀句を発表! 八木奈々のハートを射抜いた句は…の画像1
八木奈々ちゃん

 今回も八木奈々ちゃんは、みなさんの投稿に感謝しながらじっくりと選考。そして、「素敵な句ばかりです」と感激しながら、みくるさんの句を詠んで、「キレイですね…」とうっとり微笑んでいました。ひとつひとつの単語の選び方や、「肩」が自分の肩なのか「君」の肩なのかわからないところがいい、と感心していました。

【エロ川柳】9月の最優秀句を発表! 八木奈々のハートを射抜いた句は…の画像2

 

 また、「鈴虫と君が奏でる甘い声」についても季節感や情景描写のうまさを絶賛。こちらも美しい調べにグッときたようです。

【エロ川柳】9月の最優秀句を発表! 八木奈々のハートを射抜いた句は…の画像3

 八木奈々ちゃん、今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。みなさまのご応募もお待ちしております!

 月間最優秀句に選ばれた方には、天狗師匠のイラストが入った特製・手拭い&八木奈々直筆短冊をプレゼントしますので、どしどしご応募ください!

【エロ川柳】9月の最優秀句を発表! 八木奈々のハートを射抜いた句は…の画像4
特製・手拭い

応募方法など詳しくはコチラまで! 

【エロ川柳応募フォーム】

 

【エロ川柳】9月の最優秀句を発表! 八木奈々のハートを射抜いた句は…の画像5
天狗師匠(通称:おにぎり天狗)

※天狗師匠…エロいことばかり考えていたせいで、鼻がやたらとデカくなったという天狗。もともと天狗じゃなくてただのおじさんだった説もあるが、破礼句(卑猥な川柳)の名手だったことは間違いないとか。通称・おにぎり天狗。

 

八木奈々

人気AVメーカー・MOODYZよりデビューしたセクシー女優。「10年にひとりの乙女系ピュア女優」として話題を集め、目下グングンと人気上昇中。家には数千冊の本があるという無類の本好きで、彼女のTwitterなどでは優しく詩的な言葉が綴られる。

生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up