加美杏奈、本人監修プロフィール 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!

【注目イツザイ女優・本人監修プロフィールインタビュー:加美杏奈編】

 「感じやすいイキやすい濡れやすい」という、えちえち要素が三拍子そろったアイデアポケット専属女優、加美杏奈。チャーミングな笑顔と大きなお尻がトレードマーク。キュートなお団子ヘアが似合う健康的美少女だが、ベッドの上では我を忘れるほど乱れちゃう。そんなギャップで男心をくすぐりまくるアイポケ期待の女優だ。

加美杏奈 プロフィール


名前:加美杏奈(KAMI ANNA)
生年月日:1996年9月1日
身長:161センチ
カップ数:Dカップ
スリーサイズ:B89・W56・H95(cm)
趣味・特技:読書、料理・新体操、ダンス
所属事務所:マインズ
デビュー:2020年1月

 

加美杏奈、AV女優デビューのきっかけは?

     

加美:お付き合いしていた男性とセックスレスになっちゃって…ムラムラが抑えられなくなったときがあったんです。それを友達に相談したら『AVを見て自分で消化しろ!』って(笑)。

 それで初めてAV作品を見たんです。『自分もこんな風に男優さんに優しくされてみたい…』って思って自らこの世界に飛び込みました。

 

加美杏奈本人がオススメするAV作品3選

『FIRST IMPRESSION 138 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定!加美杏奈』(アイデアポケット)

「感じやすいイキやすい濡れやすい」加美杏奈インタビュー 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!の画像3

美少女AVメーカー・アイデアポケットの人気デビュー作シリーズ。加美杏奈は138作品目となる。

加美:単なる偶然なんですけど、私の大好きな女優さんである希崎ジェシカさんが『FIRST IMPRESSION』の38作目のデビューで、そこから数えて私がちょうど100番目なんです。

 そのことから、プロデューサーさんとかに『ジェシカさんみたいな女優になれたらいいね』って言われて、自分のモチベーションにつながっています。おそれ多いんですが、今でも希崎ジェシカさんみたいになりたいなって思っています

『もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ186回 マ○コ痙攣2236回 鬼ピストン3687回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 加美杏奈』(アイデアポケット)

「感じやすいイキやすい濡れやすい」加美杏奈インタビュー 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!の画像4

敏感娘の加美杏奈がとにかくイキまくる。痙攣しながらも快感を求める姿は、性にアグレッシブな加美杏奈の真骨頂と言えるかもしれない。

加美:私、ホントにMな方なんですけど、この作品はそんな自分にぴったりでした(笑)。とにかくナチュラルに感じることができたので、めちゃくちゃイッちゃいましたね。素の状態でイキまくっている姿は、ぜひいろんな人に見て欲しいですね

『出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 加美杏奈』

「感じやすいイキやすい濡れやすい」加美杏奈インタビュー 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!の画像5

序盤で魅せる加美杏奈の人懐っこい姿が、まず良い。めちゃくちゃ美人で超高嶺の花というワケではないものの、その親近感漂う姿や無防備な仕草が男心をくすぐりまくる。その後のベッドシーンの激しい姿は言わずもがなだ。

加美:ほぼ初のお芝居の作品。お芝居には少し抵抗があったんですけど、ずっとやりたかった作品だったので頑張って挑戦してみました。NTRってAVっぽいっていうか、あんまり日常ではないシチュエーションなので興味があったんですよね。だから、撮影も楽しくてセリフとかも飛ばすことなくできました。寝取られるって、いいですよね(笑)。

 

加美杏奈に、プライベート性生活についても聞いてみた

初体験はどうだった?

加美:相手は高校を卒業して、19歳のときに付き合ったバイト先の先輩でした。高校のころも彼氏はいたんですけど、そこまでいかなくて…。

 初めてのエッチは、付き合って3、4カ月くらいしたころだったかな。最初はドキドキしましたけど、特に痛いこともなくて普通に気持ちよかった(笑)。新体操をやっていたので、すでにアソコが柔らかくなっていたのかな。

 彼氏にはエッチの後に『初めてだった』って言いました。そしたら彼氏はびっくりしちゃって、『もっと優しくすればよかったね』って(笑)。処女だとは思っていなかったみたいです

初オナニーはいつ?

加美:ちゃんとしたオナニーを初めてしたのは、エッチを経験した後ですね。デビューのきっかけで話したセックスレス状態だったときに、AVを見ながらオナニーしてみました。

 そのとき見た作品は、日菜々はのんさんの絶頂ものでしたね。私、可愛い子が激しくされている姿に興奮しちゃんです…。そのときの初オナニーは気持ちよかったんですけど、ちゃんとはイケなかったかも。でも、私は中派なんだってわかりました(笑)

セックス中の好きな行為は?

加美:キスが好きです。ずっとしていたいくらい(笑)。ずっとは無理かもしれませんが、とにかくベッドインしてからの最初のキスはめっちゃ長くていいですね。目を見ながらのキスとか、イチャイチャしながらキスをしていたいんです。

 その流れでいうと前戯も好き。プライベートで付き合った方は前戯にあんまり関心がなかったのか、けっこうあっさりしていたので、この世界に入って男優さんにちゃんとした前戯をしてもらったときは感動しました(笑)

「感じやすいイキやすい濡れやすい」加美杏奈インタビュー 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!の画像7

好きなセックスの体位は?

加美:バックですね。中が感じるので、後ろからが一番気持ちいい。

 それから、騎乗位も好きです。基本的にMなので攻めることは少ないんですけど、騎乗位のときはちょっとSのスイッチが入って腰を動かしちゃいます。新体操をやっていたこともあって、腰が柔らかいって褒められることもあるんです。

 騎乗位で腰を動かしているとき、『おっ』ってなる男性の顔を見るのも好きですね。その顔を見ると『可愛い』って思えて、キスしたくなっちゃうんです。だから、騎乗位中のキスはヤバいですね(笑)。

性感帯は?

加美:ほぼ全身(笑)。ココを触られるのが苦手っていう場所がないんですよ。どこでも感じちゃう(笑)。ただ、クンニがちょっと苦手かも。

 クリトリスは愛撫されると普通に気持ちいいんですけど、長い間クンニされていると、何にも感じなくなってくるんですよね。そういえば、最初にエッチしたとき、クリトリスを甘噛みされて、『イタッ』ってなったんです。それがトラウマになっているのか、クンニはちょっと苦手ですね。

フェラは好き?

加美:フェラは好きです。ただ、のどまで距離が短いのか、すぐ「おえっ」てなっちゃう。男性に喜んでほしいと思っていますけど、まだあんまりうまくないんですよね。

もっと勉強しなきゃって思っています。フェラは小さい方がやりやすいかも♪

「感じやすいイキやすい濡れやすい」加美杏奈インタビュー 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!の画像8

初恋は?

加美:幼馴染の男の子ですね。私の実家の斜め前に住んでいた家族と家族ぐるみの付き合いで、その男の子とも自然と仲良くなりました。私は三姉妹の真ん中なんですけど、男の子も三兄弟でよく一緒に遊んでいたんです。

 幼稚園のとき、その男の子にラブレターを渡したんですけど、『ありがとう!これからもお願いね』って、めっちゃ爽やかなにフラれました(笑)。そのころは両方の親の前でチューしちゃうくらいの仲だったんですけどね。

 それから小学校のときにもう一回アタックしたけど、『そういう風に見られないや』ってちゃんとフラれました。友達っていうより家族の一員みたいな感じだったのかな。今でも仲良くて家族同士で遊ぶこともあるんですよ

学生時代の憧れの男性・恋愛は?

加美:学生のころに憧れたのは、2コ上の姉の代にいた陸上部の先輩ですね。私も陸上部だったんですけど、そこにカッコい3三人組がいたんです。ひとりはジャニーズ系で、もうひとりはスポーツマンタイプ、3人目は犬顔系でした。

 私は犬顔の人が好きで、ずっと憧れていましたね。ウチの学校は不良っぽい人も多かったんですけど、犬顔の先輩はマジメで、そういうところも好きでした。

 今も甘い感じの顔の男性が好きですね。芸能人でいうと西島隆弘さんとか、女装が似合いそうなキレイな顔の人に憧れます。

趣味・特技は?

加美:趣味は踊ることと料理かな。それから音楽も好き。ジャンルレスでいろいろ聞くタイプです。

 特技は新体操。喋ることも得意かな。ずっとしゃべり続けられますから(笑)。

 最新作の発売とかで店舗さんを回ったりするんですけど、そのときに店内アナウンスとかを頼まれるとめっちゃテンション上がる。ノリノリでマイク握っちゃいます(笑)。

加美杏奈の将来は?

加美:エッチなことが好きなのでAVはできるだけ続けたいですね。でも、AV以外の場所でも活動していきたい。おしゃべりが好きなので、トークが活かせたら嬉しいですね。あと、洋服も好きなので衣装関係の仕事もしていきたい。

 とにかく何でもやりたいので、今後ともよろしくお願いいたします!

「感じやすいイキやすい濡れやすい」加美杏奈インタビュー 初体験やAV女優デビューのきっかけも聞いてみた!の画像10

加美杏奈info

Twitter:https://twitter.com/kamianna_
Instagram:https://www.instagram.com/anna.kami3/
Radiotalk:【加美杏奈のCOME’N COME’N RADIO】
YouTubeチャンネル:“>『はだかいっかん!-Born of a woman-』
スカパー!エンタ!959『カミマイ!~KamiDance!』:https://www.cs959.com/kamimai/36873.html
メンズサイゾー・グラビア連載:『Anna 12colors

men's Pick Up

AV関連トピック