ムチムチ女子と豊満セックス! ムチムチボディの女子が登場するAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

どうもアマれる君です。本日10月14日は『クマの〇ーさん』がデビューした日なんですねー。ってことで今日はムチムチボディの女子が登場する作品を紹介します。

〇ーさんのことをデブだという人はいないです。不思議ですよねー。『ムチムチ』と『太っちょ』の境界線って何なのでしょうか?各作品を鑑賞して考えてみました。

やられたらやり返すパイ返しだ!と半沢〇樹に便乗しまくってるコチラの作品。攻められた後にパイズリでお返しするわ♥ってことですね(笑)


本作でナンパに成功したのは専業主婦のねねさん。『ムチムチ』になれる条件として、顔とカラダのフィット感が重要な要素です。ねねさんの場合、顔がそもそも丸顔なので、カラダが少し丸みを帯びていても自然です。生まれたての赤ちゃんを『太っている』という人はいません。それと一緒です。


食べ過ぎ、飲み過ぎ的な不摂生の形跡が見えないんですよ。故に『太っている』という印象にはならない。『太った』ってのは変形した結果なので、その経過が見えなければそう見えません。これぞ『ムチムチボディ』です。 ねねさんの場合は童顔で可愛らしいのに、口元のホクロがエロいってゆうギャップ付きなので、一層、魅力的です。


やはり、セックスシーンになるとムチムチは映えますね。細身の人より、人間らしいカラダなので、リアリティがあります。だから、個人的にはシンプルな正常位全裸ハメが興奮しました。

本編動画を観る

ルカ 21歳 代々木花屋兼カフェ店員(カンバン娘)

おまんじゅう屋さんかと思ったら、お花屋さんでした。ルカちゃんが店内にいたらオッパイにしか目がいきません。花は正直どれでもいいからって感じ(笑)


街で噂の看板娘をハメようという、この企画。この豊満ボディ・・そりゃ噂になるわ。エロい目でしか街の人見てないでしょ(笑)


シンプルに巨乳だと『ムチムチ』になりやすいですね。一般的にお腹が出ている人のことを『太っている』と呼ぶことが多いです。であれば、お腹よりも突き出ているものがあれば、その人は太ってないんですよ。


ルカちゃん、鬼爆乳です。脱いだら、想像してたよりも爆乳ってゆうラッキーオッパイ。普段、ある程度は封じ込めないと生活できないんでしょうね。

細くて巨乳ってのは理想的かもしませんが、なんかリアリティには欠けますよね。アニメみたいで。ルカちゃんのバックとか騎乗位とかの全体図、素晴らしいですよ。生きたセックスと生きた揺れですね。これは。

本編動画を観る

まりあ 23歳 テレオペ(ナンパTV)

こんな谷間出してたら、そりゃナンパ師の餌食ですね(笑)本作では「飲み友をつくろー」という企画のテイで、まりあちゃんを泥酔させてハメます(笑)

先ほどの作品で提唱した『ムチムチ』の要素に加えて、何より重要なのが本人の自覚ですよね。せっかくムチムチボディを持っていても、本人がそれを武器として捉えていなければ、もったいない。変態目線としては(笑)


まりあちゃんの服装は明らかに自らの武器を理解している格好ですよ。見る人が見れば、あざとい(笑)谷間を出すのは、少々やりすぎですが、出さなくても十分エロい。まりあちゃんの場合は巨乳ですけど、仮に巨乳じゃなくても成立する格好だと思います。


ニット&ロング気味のスカート、オッパイからお腹にかけての山。これですね。自然と目がそこにいきます。カラダのラインの細さではなくギャップで勝負してるんですね。この山のギャップさえ作りだせば、まりあちゃんほど、巨乳じゃなくてもエロいですね。


泥酔して、エロくなったのもありますが、セックスシーンの興奮度エグイですね。エロいカラダだわーって印象がつけられてるので、スカートを捲り上げて、パンティが開放されるだけでゴリエロです。パンティの中に電マ突っ込まれて、悶えてるとこなんてサイコーです。

本編動画を観る

ってことで今回はムチムチボディの女子が登場する作品を紹介しました。

men's Pick Up