阿部乃みく、上からアングルで美谷間&美鎖骨! 清楚感あふれる白下着姿で引退作撮影を報告

阿部乃みく、上からアングルの美谷間&美鎖骨!

 キュートな笑顔とギャップを感じさせる激しいプレイで人気のセクシー女優・阿部乃みくちゃん。来年1月末で引退する彼女が、引退作の撮影を報告しながら鎖骨が美しい清楚感あふれる姿を披露してくれた。

 みくちゃんは14日付の自身のTwitterに「引退作、、、明日が人生最後のAV撮影かー。ドキドキでワクワクだな」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、黒髪ショートカットのみくちゃんが白い下着を身につけているショット。上からのアングルで撮られており、美しい胸の谷間と鎖骨をのぞかせる。上目遣いの悪戯っぽい表情も可愛らしく、黒髪と白の下着、そしてすらっとしたスタイルが抜群の清楚感を放っている1枚だ。

 これにネット上のファンからは「今日も可愛い!」「すごく綺麗です」「その髪色も好き!」という絶賛コメントと共に、「最後なんて思いたくないけど、思いっきり楽しんでください!」「引退作楽しみにしてます!」という応援コメントが殺到。みくちゃんの引退作撮影報告に多くのファンが感慨深い気持ちになったようだ。

 そんなみくちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。フィンガー部門にエントリーしているので、みくちゃんの美しい指先が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【阿部乃みく】
生年月日:1993年10月18日
サイズ:T155・B80(C)・W60・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドームR”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 “ピンクデンマ”や“ニップルドームR”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック