ロリ巨乳・稲場るかと中出ししまくりの新婚生活!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

稲場るか 中出し孕ませ新婚生活

ロリ巨乳・稲場るかと中出ししまくりの新婚生活!!の画像1

 

 るかちゃんとバーチャル新婚生活を楽しむ一人称視点の作品です。スタートはお決まりのおはようセックス。お決まりといえば、ふわふわの起毛パジャマも定番ですが、幼い系のるかちゃんによく似合っていて、さっそくニヤニヤさせられてしまいます。

 るかちゃんといえば、その巨乳ばかりが注目されがちですが、芝居もかなり上手。エッチ大好きな幼な妻を自然に演じているので、視聴者側も設定にスッと入り込めて、すぐ抜く状態に移行できます。これ、結構大事。

 冒頭のおはようセックスは、いちゃいちゃ→フェラ→パイズリ→シックスナインという流れなんですけど、るかちゃんの体の置く場所が完璧ですね。

 旦那の前でパンティーを脱ぎ、「舐めっこしようか」と顔をまたぐシーンでは、おま●こ、おっぱい、その先にるかちゃんの顔としっかり画角に収めてくれます。おまけにおっぱいが見えるようにと、さりげなく衣装の位置を直しながら。

 細かいことかもしれませんが、ユーザー目線がわかっているからこそ、高い人気を得られたのかもしれません。

 なんて、エラそうに語ってみたけど、おっぱいもおま●こも可愛い顔も全部いっぺんに見られてうれしい!ってことです。

 ボク的な見どころは2つ。

 1つはお風呂シーン。

 まず、水をはじくぴちぴちの肌が、お肌マニアのバルクにはたまりません。ホント、るかちゃんの体ってぷりぷりしててエロいです。

 で、最もお気に入りなのが、入浴中パイズリからのフェラヌキ。あまりにもボリュームがあるから、グーに握った拳でおっぱいをおさえる仕草がめちゃカワイイ。

 そして手コキフェラでイカせておきながら「なんで出しちゃうの? たくさん中出ししてもらおうとう思ったのにぃ」という理不尽な逆ギレも悪魔的な可愛さです。

 2つめは最後のカラミ。

 正常位でヌプヌプと突かれながら、「いく、いくっ」と吐息をもらす切なげな表情。そして両方の乳首を自ら指でコリコリしながら、びくびくと体を震わせて絶頂に達するイキ姿は、射精後でも強制的に勃起させられるほどの破壊力です。

 実用性は非常に高め。早送りはせず、ヌキたくなったらヌクと繰り返して、長期間新鮮な気持ちで楽しんでみてはいかがでしょう?

本編動画を観る

men's Pick Up