“美少女すぎる”コスプレイヤー・yami、えちかわランジェリーでロリ巨乳あらわ!

 「美少女すぎる」と日本でも大人気の中国人コスプレイヤーのyamiが、天使すぎる水着ショットを公開。透明感あふれるロリ巨乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 yamiは自身のTwitterに「青い下着、すき?」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開された画像は、yamiが淡いブルーのランジェリーをまとい、ベッドの上でさまざまなポーズを決めているもの。あざと可愛いyamiのロリフェイスと透明感あふれるロリ巨乳を拝める神ショットとなっている。

 yamiの魅力がつまった投稿にファンたちは「スタイルも神がかってるし、お顔もめちゃんこ綺麗で可愛いすぎるし、もう最高すぎる!」「えちえちで可愛い!」「きゃわわーーーーーーーーーーーーっ」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 Twitterのフォロワー数は88万を超え、今もなおフォロワー数が増加しているyami。可愛いのにえちえち、かつセクシーな一面も魅せられる最強すぎるコスプレイヤーなだけに、今後の露出にも期待大だ。

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、ギャップ萌え必至のセクシー動画を公開。キュートかつセクシーな内容にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック