有村のぞみ、思わず触手が伸びるフワフワ谷間!

有村のぞみ、触手が伸びるフワフワ谷間!

 メンズサイゾーイメージガールとしても活動してくれている「のんちゃん」こと有村のぞみちゃん。正統派美少女である彼女が美しい谷間でファンを刺激してくれた。

 のんちゃんは5日付の自身のTwitterに「#ケンコバのバコバコテレビ 収録中です!」と記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、夏を感じさせるトロピカルなビキニに赤の上着を羽織ったのんちゃんが、クリクリの目を輝かせながらこちらを向いている自撮りショット。ビキニから真っ白な豊満バストが顔を覗かせており、谷間のラインがまっすぐ綺麗に伸びている。そのフワフワの谷間に思わず指を入れてしまいたくなるキュートながらも誘惑的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「谷間がきれい!」「可愛くてセクシーすぎる!」「谷間にドキドキしちゃう」「すばらしいです!」などと絶賛コメントが続出。のんちゃんのキュート&セクシーな姿に多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんなのんちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。詳細はぜひコチラの記事をチェックしてほしい!

【有村のぞみ】
生年月日:1996年2月14日
サイズ:T155・B86(E)・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 当サイトで何度か紹介しているマッチングサイト『Love&(ラブアン)』が、今の時代にふさわしいサービスを開始した。それはオンラインデートサービスだ。この新サービスを知った当サイトの編集長は、このところの外出自粛の影響か、急に発奮してしまいさっそくトライすることに! その様子を収録した動画も公開しているので、ぜひチェックしてほしい!!

 6月より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。早いものですでに2カ月が経とうとしておりますが、ようやくメンバーの連載もスタートすることとなりました。ということで、今回の記事ではイメージガールの正統派美女である「のんちゃん」こと有村のぞみちゃんのグラビア連載第一弾! のんちゃんには手作り衣装を身につけてグラビアに挑戦してもらいましたので、ぜひご覧ください。

men's Pick Up