波多野結衣&里美ゆりあ! レジェンド女優が初共演作で極楽ハーレム乳首責め

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

極楽ハーレム乳首責め、君はイキ延びることができるか!

波多野結衣&里美ゆりあ! レジェンド女優が初共演作で極楽ハーレム乳首責めの画像1

 

 来ました! ハタちゃんとゆりあ姐さんによる乳首開発。AVにはこれ絶対気持ちいいヤツだ! って確信できるとっても分かりやすい作品が時々出てくるんですが、これがまさにそう。ゆりあ姐さんの乳首と自分の乳首をこすってもらいながら、片方の乳首はハタちゃんのつま先で刺激される、その間ギンギンに勃起したチ●ポをハタちゃんに手コキされてるとか、いやこれ秒で射精しちゃうだろ! ってヤツです。

 両方の乳首をふたりのクリトリスに両側からこすりつけられながら溢れる汁を胸に感じるとか、ちんぐり返しされてアナルにローション垂らされるとか、ここで射精しちゃっても誰も責めたりはしないでしょうが、その先にはメイン・ディッシュの「膣マッサージ」が待っています。

 M字開脚のハタちゃんの膣にズブズブと挿入され沈んでいくチ●ポ。あ〜出ちゃう! って焦りながらやっと我慢の限界レベルですわこれ。そしてゆりあ姐さんの背面騎乗位。油断してるとゆりあ姐さんに挿入して膣の感触が変わった瞬間に出ちゃうヤツです(笑)。

 ふたりの女の唾液をすすり、ふたりの女から乳首を責められる、そしてふたりの女の体の感触を思う存分味わい、汁の匂いを嗅ぎ、違った膣の感触を味わう。これは野生が呼び醒まされます。バキバキのチ●ポを正常位でハタちゃんに挿入し、ずんずん突きながら後ろからゆりあ姐さんが自分のお尻に指を挿入とか、自分に騎乗するハタちゃんの恍惚とした表情を横目で見ながらゆりあ姐さんと舌を絡めるキスとか。油断も隙もありません。目の前に並んだ二つの肉感的な白い体、しっとりとした色白肌の濡れた部分を駅弁でズボズボ突きながら、もうひとりの女に玉を弄ばれる喜び!

 ハーレム逆3Pが終わったら今度は、ひとりひとりの乳首責めヌキも味わえる主観映像。これまたテイストが変わっていい。男を犯す喜びを知り尽くしているふたりの大ベテラン女優の乳首責め痴女作品なんて悪くなりようがないのです。それ以上に複数プレイ作品としても熱い、お宝作品です!

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック