倉木しおり、エッチ終わりの白衣の天使ショット!

倉木しおり、エッチ終わりの白衣の天使ショット!

 今年1月に行われたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の「タイニーガール部門」で見事1位に輝いた「しおりん」こと倉木しおりちゃん。美少女系のルックスで人気の彼女が、ナース姿でファンを刺激した。

 しおりんは28日付の自身のTwitterに「看護師のお姉さん(事後」と記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、ナース姿で美しい表情を見せながら黄色の下着をチラ見せしている誘惑ショット。はだけた白衣の中からバストの谷間が顔を出しており、その柔らかそうな膨らみは今すぐにでも触れたくなるほど可愛らしい。事後ショットとはいえ、トロンとした表情ではなく美しい表情を見せており、エッチが終わったあとも美少女感を崩さない魅力溢れるカットだ。

 これにネット上のファンからは「綺麗だ…」「看病してほしい」「白衣が乱れても天使!」「事後でも美しい」などと絶賛コメントが続出。しおりんの乱れても美しい姿に多くのファンが魅了されたようだ。

 そんなしおりんは10月1日から開催されるゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。詳細はぜひコチラの記事をチェックしてほしい!

 

【倉木しおり】
生年月日:1995年9月10日
サイズ:T156・B84(D)・W58・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのは、女子も男子も嬉しい『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』4種だ。このアイテムを正統派美少女として人気の若手セクシー女優・倉木しおりちゃんに見てもらった。

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのは、激しくも繊細な動きで女性を絶頂に導く『ウーマンラブ ウイング』だ。このアイテムを正統派美少女として人気の若手セクシー女優・倉木しおりちゃんに見てもらった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック