「私の胸ならいつでも貸すよ」黒川さりな、柔らか美乳でファンを悩殺!

黒川さりな、柔らか美乳でファンを悩殺!

 2017年にAVデビューした黒川さりなちゃんがセクシーな下着姿を披露。ふわふわバストの誘惑に男性ファンがメロメロになっている。

 さりなちゃんは23日付の自身のTwitterに「おはさり! 私の胸ならいつでも貸すよ! 今週も頑張ろ~!」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、淡いピンク色の下着を身にまとったさりなちゃんが自分の胸を指差しているキュート&セクシーなショット。画像からでも柔らかさが伝わってくる美乳が、深い谷間を作っている。その谷間に今すぐ飛び込んでしまいたいと思ってしまうほどの魅惑的なカットだ。

 これにネット上のファンからは、「た、たまらん!」「その綺麗で柔らかそうな胸に挟まれたい!」「顔をうずめたい…」「貸してください!」などと興奮の声が殺到。さりなちゃんの美乳に多くのファンが悩殺されることになった。

 そんなさりなちゃんは現在、彼女の夢である大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃんと共演するために、ラポルノファンディング(クラウドファンディングのアダルト版)を実施中。ディズニーデートなどの様々なリターンが用意されているので、気になる方は彼女のTwitterを要チェックだ!

 

【黒川さりな】
生年月日:1996年12月12日
公式Twitterはコチラ

 まずは黒川さりなちゃんの唇をじっくり見ましょう。どうしたっておっぱいに目がいくタイプなのは重々承知の上です。これがまた艶かしい卑猥な唇をしているのです。本編内容に触れる前に書かないと「黒川さりな」の魅力をお伝えすることができません!

men's Pick Up

ニュース関連トピック