橘メアリー、絶景霞む爆乳女神ショット

橘メアリー、爆乳女神ショット!

 ダイナマイトボディと大人の魅力で人気のセクシー女優・橘メアリーちゃんが、宮古島でのオフショットを披露。美しい景色とスタイル抜群なセクシーボディのコラボに男性ファンから歓喜の声が上がっている。

 メアリーちゃんは22日付の自身のTwitterに「宮古島に行ってきました!」などと記しながら4枚の画像を投稿。いずれも宮古島のキレイな絶景をバックに取られたカットだ。

 1枚目の画像は、透き通った海をバックに黄色のビキニ姿でポーズを決めているクールショット。すらりと伸びた脚が美しく、大人の女性の美しさが溢れ出ている。

 2、3枚目もメアリーちゃんの美脚やボディラインの魅力が溢れているが、その中でも目がいってしまうのが4枚目の画像。真っ青な海を背景にメアリーちゃんが横向きで座っているのだが、Gカップバストの盛り上がり具合が凄まじいのだ。服がはち切れてしまいそうなほどの大きさで、宮古島のキレイな海が霞んでしまうほどのインパクトを放つ。

 これにネット上のファンからは「脚がめっちゃ長い!」「海も空もメアリーも全部綺麗」「綺麗な景色の中に女神が!」「これはまさに美」などと絶賛コメントが続出。美しい景色の中にいる女神のようなメアリちゃんに、多くのファンが魅了されたようだ。

 そんなメアリーちゃんは「ギンギン♂ガールズ」やDJなどとしても活動中。幅広く活躍する彼女からは今後も目が離せなさそうだ。

 

【橘メアリー】
生年月日:1993年7月7日
公式Twitterはコチラ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのは、ラブタイムを盛り上げるアイテム『とろとろローション 極』だ。こちらをダイナマイトボディと大人の魅力で人気のセクシー女優・橘メアリーちゃんに見てもらった。

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。今回取り上げるのは、快適なオモチャライフに欠かせないアイテム『オナホール除菌スプレー』『オナホール泡フォームクリーナ―』『オナホール除菌パウダー』という除菌シリーズだ。こちらを前回に引き続き、ダイナマイトボディと大人の魅力で人気のセクシー女優・橘メアリーちゃんに見てもらった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック