【エロ体験談】グラドル体型の医大生と絶頂セックス

「痛いかな?」

「ち、違うの、な、なんか身体がピクピクしちゃって、敏感になっちゃう」

「気持ちいいの?」

「う、うん。なんかよくわからない」


 まだ経験が少ないからだろう。くすぐったい感覚なのかもしれない。


「ここはどう?」


 両脚を大きく開き、皮をかぶったクリトリスを優しくむいて、ピンク色の肉芽に舌を這わせる。

 すると、イクミはひときわ大きく身体をのけぞらせた。


「んあぁあ」

「だ、大丈夫?」

「う、うん、びっくりしちゃった。なんかゾクゾクする」

「気持ち良くなってきたのかな」

「わかんないよぉ〜」


 両脚を開いてクリトリスをゆっくりと舐めると、イクミは大きな声で喘ぎ続けた。


「あ、あん。や、やばい、やばいよぉ」


 イクミをがっちりと押さえこみ、愛液が滴り始めて濡れた大陰唇に指を這わせて愛撫し、私は舌を伸ばしてクリトリスを舐め続けた。


「あ、あっ、あっ、それすごい、すごい。やばいよぉ」


 私がクリトリスを舐め続けると、イクミは背中をのけぞらせてお尻を振り続ける。


「すごい、すごい、こんなの初めてぇ」


 大陰唇とクリトリスをベロペロと舐め続けるうちに、イクミは火照って汗ばみ始めた。


「も、もう、ダメぇ、イッちゃう、イッちゃうよぉ〜、やばいよぉ」


 大きな身体をビクンビクンと震わせる。


「も、も、もう、感じ過ぎちゃうから、ダメェ」


 そう言いながら大きく身体をのけぞらせると、イクミはイってしまった。

 私は愛液でびしょ濡れになった顔を上げて、枕元からコンドームを取り出し、張り詰めた肉棒に巻きつける。

 汗ぐっしょりでハァハァと喘いでいるイクミに軽くキスをすると、私が愛液まみれだったにかかわらず、口を大きく開いてキスを返してきた。可愛い顔に似ず、一生懸命な荒々しいキスだった。


「入れるよ」

「うん」


 舌を絡めたまま私は脚を開かせ、ゆっくりとイクミの中に押し入った。

 ゆっくりゆっくり侵入していくと、イクミがまた大きくのけぞる。


「んあぁぁ」


 両脚をがっちり掴み、グイッとオマンコの奥まで肉棒を突き刺した。


「あっ、あっ、あぁあ」


 イクミが私にがっしりと抱きついてくる。


「あん、固いぃ、大っきいぃ、おっきぃぃよぉ」


 私は奥まで突き刺したモノをゆっくりと動かし、腰を振り始めた。


「あっ、あん、お、奥に当たるぅ」


 イクミがあまりに大きな声で叫ぶので、「痛いの?」と聞いた。


「違うの、気持ちいいの。こんなの初めてぇ」


 イクミは涙目になって言う。


「大丈夫?」

「う、うん。奥にガンガン当たって感じちゃう」

「気持ちいい?」

「や、やばいよ、どうにかなっちゃう」


 ゆっくり腰を振りながら体位を変えていく。脚を抱え込み、より深くまで突き刺せるように、イクミの尻を持ち上げた。


「あっ、ダメェ、おっきぃよぉ、深い、ふかぃい」


 イクミのオマンコがグイッグイッと締め付けてくる。


「やばいよぉ、ふかいぃ」


 正常位から右脚を上げさせて身体をぐるんと回し、松葉崩しの体型となる。モノがより深く刺さってイクミの子宮に当たるのがわかった。


「お、奥が、奥が」


 イクミが全身ピクピクと痙攣しながら喘ぐ。


「大丈夫?」

「だ、大丈夫。すごい気持ちいいの、こんなの初めて。お願い、もっと。もっとして」


 それを聞いて、私は肉付きのいい太ももを抱えると、さらにイクミのオマンコを突きまくった。


「あっ、あん、すごい、すごい」


 身体がどんどん汗ばんでくる。


「やばい、やばいよ〜」


 イクミは上にあげた右脚をジタバタさせる。膝の裏がじっとりと汗ばんでいた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック