【ネットナンパ】Twitterでアプローチしてきた艶読者とハメハメデート

【ネットナンパ】Twitterでアプローチしてきた艶読者とハメハメデートの画像1
Illustrate by ながおか

 

 顔にホクロのある女性は美しい。

 そんな刷り込みが筆者になされたのは小学校低学年頃のこと。テレビで活躍していた女優の篠ひろ子を目にして、ギンギンにエロスを感じてしまったのだ。

 それ以降、南野陽子や漫画キャッツアイの来生泪など口元にホクロがある女性に無条件で惹かれてしまうようになった。最近では小松菜奈やあいみょんがまさにドンピシャである。幼い頃脳裏に焼き付いた篠ひろ子の妖艶な佇まいが思い起こされ、見ているだけで呼吸が荒くなってしまうのだった。

 ある平日の夜のこと。筆者のtwitter(@tokosyo5)に1通のDMが届いた。

 フォロー、フォロワーに関係なく、誰からのDMであっても常に受信できるように設定しているので業者からの迷惑メッセージが届くことも珍しくない。

 あまり期待せずに確認してみると、それは女性読者からのものだった。


———————–
初めてご連絡します。

都内在住34歳のOLです。いつもネットナンパの記事を楽しみにしているショーイチさんのファンです。

この年になって恥ずかしいのですが、最近エッチな事と縁遠くなっています。

お願いすればショーイチさんにお相手していただけるんでしょうか?
———————–


 なんともストレートな内容だ。DMの送り主の名前は、「tfygij●●okl」という文字列。今月ツイッターを始めたばかりのアカウントで、フォローもフォロワーもゼロ。つぶやきも一度もされていない状態だ。

 いわゆる捨てアカというやつだろう。筆者にDMするためだけに作られたのだと思われる。容姿はもちろんのこと、相手の名前や居住地も分からない。

 来るものは拒まずのスタンスを貫いているが、これはあまりにも情報が少なすぎる。悪戯の可能性もありそうだ。

 だからと言って無視することもできない。まずは様子見の返信をすることにした。


———————–
DMありがとう。ショーイチです。

いつも私の記事を読んでくれてありがとう。

もちろん困っている女性読者を助けてあげたいです。

ただ、私も色々と忙しい身なので、素性や見た目の分からない女性とは会わないようにしているんです。

もう少し詳しいプロフィールや写メをもらえませんか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

あ!

お名前も教えてほしいです。もちろんハンドルネーム(仮名)で構いませんので。
———————–


 すると、数十分後に再びDMが届いた。


———————–
さきほどは失礼しました。

まさか本当にお返事もらえるとは思っていなくて少し緊張してます。

あらためて自己紹介させていただきます。

Y子と言います。年齢は34歳で神奈川県在住。勤め先は都内の食品関係の会社です。

数年前に彼と別れてからエッチする機会がなくなりました。

ネットナンパのコラムを読んでいて、ショーイチさんならお相手してくれるかもと思って連絡させていただきました。

見た目は身長165センチで痩せてるほうです。オッパイは小さ目であまり自信がないです。

画像も送りますので、判断してもらえればと思います。

もし駄目な感じでしたら、返信してもらわなくて大丈夫です。
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック