【エロ川柳】久々登場の天狗師匠が気になる句を発表

 読者による【エロ体験談】で人気のメンズサイゾーが新たに仕掛けている第2弾投稿企画『エロ川柳』。川柳選考委員にMOODYZ専属のセクシー女優でAV界屈指の文学美少女である八木奈々ちゃんを迎え、毎月最優秀句を選出している企画です。

 

【エロ川柳】久々登場の天狗師匠が気になる句を発表の画像1
エロ川柳選考委員の八木奈々ちゃん(八木奈々公式Twitterより)

 

 この八木奈々ちゃんに月間最優秀句を選んでもらっているわけですが、今月は残念ながらスケジュールが合わず断念。かわりに天狗師匠が、7月投稿の川柳選考会では八木奈々ちゃんの選考からは惜しくも漏れてしまったが、気になった句を選んでくれましたので発表させていただきます。

※天狗師匠…エロいことばかり考えていたせいで、鼻がやたらとデカくなったという天狗。もともと天狗じゃなくてただのおじさんだった説もあるが、破礼句(卑猥な川柳)の名手だったことは間違いないとか。通称・おにぎり天狗。

 

天狗師匠の気になったエロ川柳

 

夕立に降られ君との停留所

詠み人・ちゃんなな

 

【エロ川柳】久々登場の天狗師匠が気になる句を発表の画像2
天狗師匠(通称:おにぎり天狗)

天狗師匠コメント:

ビジュアルがスゥっと浮かんでくる素晴らしい句じゃの。しかも「降られ」が「フラれ」にも読め、切ない想いも同時にわいてくる。ちょっぴり苦い思い出が、夕立ちと一緒に流れればいいのにな…といった感じじゃろうか。

 「停留所」というシチュエーションもまた良き。これがあるだけで、バス停⇒通学⇒青春という情景がどんどん膨らむのぉ。

 八木奈々ちゃんも言っているように、絵が浮かぶ句はすんなり心に染みるので読み心地がいいもんじゃ。八木奈々ちゃんの直筆短冊を狙っている方は、その辺を考えながら川柳を詠んでみるといいかもしれん。奈々ちゃんのハートをつかむ素敵な句を待っておるぞ。

 

 天狗師匠、どうもありがとう! 今回、師匠に選ばれた「ちゃんなな」さんには特製手拭いを贈呈させていただきます。八木奈々ちゃん直筆の短冊はありませんが、後日、編集部より連絡がいきますので、よろしくお願いします!

 さて、八木奈々ちゃんが選考委員を務める月間最優秀句に選ばれた方には、天狗師匠のイラストが入った特製・手拭いのほか、八木奈々ちゃん直筆の川柳短冊をプレゼントさせていただきます。どしどしご応募ください!

【エロ川柳】久々登場の天狗師匠が気になる句を発表の画像3
特製・手拭い

 ということで、エロ川柳は引き続き募集中! 応募方法など詳しくはコチラまで! 

【エロ川柳応募フォーム】

 

八木奈々

人気AVメーカー・MOODYZよりデビューしたセクシー女優。「10年にひとりの乙女系ピュア女優」として話題を集め、目下グングンと人気上昇中。家には数千冊の本があるという無類の本好きで、彼女のTwitterなどでは優しく詩的な言葉が綴られる。

生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック