びしょ濡れ奥さんの潮吹き講座 ~ブッ飛び素人モデルFile~

(おお、来るのか、来るのか? いよいよ潮吹きの瞬間がやってくるのか!?)


 もう、今かいまかと大興奮(笑)。

 チ○ポもビンビンですが、ここは手を緩めずにGスポに集中します。


「あああ、もう少しで出ちゃう…トントンするスピード、早くしてみてぇ、あああああッ」


 さぁ、ラストスパート!とばかりに、言われた通り腕が電動バイブになったつもりで押し上げてスピードをアップ…そして次の瞬間!


「あああッ、出ちゃうぅ!」


 彼女がそう叫んだかと思うと、


「ビシャシャシャシャーッ」


 おお、ついに潮が吹き出たんです! しかも大量!

 いやぁ、AVで見たあの光景が目の前で起こったことに感動すら覚えました。

 クンニ愛撫の後、指を挿入してからここまでおよそ7、8分。こっちは右腕がつりそうですが、彼女も集中していたのかグッタリ気味でありました。


「セフレが言うには、私は吹きやすい体質だけど、なかなか吹かないコもいるからって。10分以上Gスポ刺激を続けられると、オマ〇コ痛くなっちゃうだろうから、そこは気を付けなきゃいけないかも」


 と注意点を教えてくれた彼女。

 さらに、一度イカせた後だとなお吹きやすいという点も教えてくれました。

 では最後に、ルリ子さん流・潮吹きステップのおさらいです。


●まずは膣内を愛撫!

●濡れてきたらGスポを探す!

●Gスポを下から押し上げるように優しく刺激する!

●Gスポ部分が膨らんできたら細かく押し上げピストン!

●ビシャビシャ吹けば成功!


 そして、こちらが潮吹きチャレンジする上での注意点。


●膣内を傷つけないよう爪は短く切っておくこと!

●膣内が十分に濡れるまで指入れしない!

●吹かないからといって長時間(10分以上)のGスポ刺激はしない!


 もちろん、この方法がベストだという話ではありませんし、そもそも「男って、なんで潮吹かせたがるの?」と、AVの潮吹きシーンで見るようなガシガシ系の指マンに断固反対という女性が多いのも事実。

 潮吹きチャレンジする際は、相手の女性とよ~く相談してからにした方がよさそうですよ!

men's Pick Up