【エロ体験談】疲労回復サプリでアソコも元気に! シングルマザーと絶倫エッチ

【エロ体験談】疲労回復サプリでアソコも元気に! シングルマザーと絶倫エッチの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年9月14日~9月23日配信のエロ体験談になります。結果発表は27日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『疲労回復サプリでアソコも元気に! シングルマザーと絶倫エッチ』
投稿者:タカタカ(45歳/男性)

 いつもシングルマザーM美との日常を掲載した頂きありがとうございます。今回はある夏の日の出来事を。

※タカタカさんとM美さんのことがよくわかる過去投稿はコチラ↓↓↓

 いつもシングルマザーM美との日常を掲載した頂きありがとうございます。今回はある休日の話を。

 いつもシングルマザーM美との話を掲載して頂きありがとうございます。今回は社員旅行でのお話です。


 その時期、僕らの課は大きな仕事に携わっていた。仕事が終わるまであと10日間ある。かなりタフな仕事と夏の暑さで、僕は疲れ果てていた。

 昼にランチしていると、


「タカタカさん大丈夫ですか? だいぶ疲れてますね」


 と後輩が言う。


「もうおじさんだから、体力ないし、夏バテかな?」

「サプリメント飲んでみます? 僕の飲んでるのめちゃくちゃ効きますよ」


 後輩が勧めてきたのは怪しいものではなく、ドラッグストアに売ってる20日分で2000円ぐらいのものだった。

 物は試しと購入し、その日の夜から飲んでみることにした。1日6錠のカプセルを飲むだけなので簡単だった。飲み始めてから3日目ぐらいで体が楽になり、食欲も戻ってきたような気がした。

 この10日間は遅くまで残業なので、M美のアパートへは通えなかった。

 大きな仕事も無事に終わった金曜日の夜、久しぶりにM美のアパートへ。M美は嬉しそうに迎えてくれた。

 M美と子供のT君と3人で夕御飯を食べて、お風呂に入り、少し布団の上でまったりする。気が抜けたのか、一番に寝てしまった。

 疲れていたのでぐっすり寝ていたのだが、唇に何か触れる感じがして目が覚める。


「やったー、起きた。おはよう」


 M美がキスで起こしてきたのだ。


「おはよう。どうしたの?」


 時計を見ると朝5時だった。


「ここが凄いことになってるから」


 M美は僕の股間をさすっている。顔を見ると目がトローンとしていて、スイッチの入った表情になっていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック